スターをありがとうございました!




7月5日から7月18日のエントリーにスターをありがとうございました!
YU-RIさん、kingyoさん、スーさん、ゆいさん、けこさん、メイさん、
つやのさん、mkrn_113さん、さちさん、ちかさん、くろんぼさん、
non-coさん、mizukixx710さん、gyarusonx03さん、本当にありがとうございました!


自分が人様のところにスターを押すのを、
「こんな奴(私)に見られてると思われたら不愉快にさせるかも」
という訳の分からないネガティブ思考で中々出来ないので、本当に恐縮です。
スター押して下さった方のブログ等は、こっそり(?)拝見させて頂いてます。
わざわざ引用して下さってるのに結局個々にお礼を出来ずじまいで申し訳ありませんでした。
最近の鬱陶しいエントリにも色々引用下さったり反応下さったり、
本当に恐縮しきりで、そしてそれ以上に嬉しいです。
こんな大雑把でいい加減な私ですが、
TTUNのファンサイトをしていた頃から今日までに頂いた嬉しいメール(殆ど)は、
全部ちゃんと「メール」ってフォルダに入れて保管しています。
前のパソコン壊れかけた時も、そのフォルダを一番にCD-Rに落としたほどです。
本当に他人様からあまり誉められることなく生きてきたので、
たまに誉められたり私の言葉だとかを「良し」として扱ってもらえると、
本当に嬉しいし有り難いし幸せな気分になれました。なれます。


同じ内容のことでも、言葉の選び方一つ、書き方(言い方)一つで、
批判が賛同に変わったりするんだなぁと、改めて思い知らされました。
キレイで毒の無い文章を、柔らかくて暖かい文章を、
そういう文章だけでブログを構築されてる方を心から尊敬するし、
不特定多数の人間が見るなら本来それが正しいのかもしれませんが、
それだったら自分が書く意味が無いというか、自分の真意の半分も書けないというか、
ただ単に私に品が無いからって話でもあるんですが、
でも自分の感情を言葉にすると、どうしてもキレイな言葉だけでは綴れないんですよね。
そんななのに、そういう毒も含めて、「いいよいいよ」って認めて下さる、
優しいメールとかコメントとか、本当に大切にしまっときますので。
本当に本当にありがとうございました。
どんなに感謝しているか伝えられないことに苛立つほど、心から感謝しています。




こんなに似てない落書きでも、
何か落書きする時は絶対切り抜きとか雑誌見ながら描くんですが、
今回はがんばっていきまっしょいの撮影がクランクインした、位の時の切り抜き。
内きゅんが日焼けしてるもん。
そんで、メンバーによるメンバー分析って、
一体アイドル雑誌でこの企画何百回やってきたんだよって感じの企画をやってるんですが、
全員のはあれなんで、内きゅんのだけ。
「実は25歳って話ですよ。ウソついてるらしいです(笑)」(すばる君)
「一緒にいてなごむ人」(横山君)
「身だしなみをちゃんと整えてるシュッとした子ですね〜。
見た目に似合わず、意外にも頑固な部分を持ってますね」(村上君)
「ピリピリしてる現場で、突拍子もないこと言うたりするんだけど大丈夫なんだよ。
裏目に出るかな〜って思っても、逆に場をなごませてしまう、天然ですね」(錦戸君)
「可愛いねぇ。なんかね〜素直に喜ぶとこが可愛い、逆にイヤな時はイヤ〜って顔に出ますね。
時々アホな一面が見えますけど、彼には彼のスタンスがあるんやろうなぁ〜。
マイペースだけど、なにげに周りを見てますね」(安田君)
「こんなに可愛い弟がいたらいいなぁ〜って思わせる人です。考えてることが可愛い。
ロマンチストなところがありますねぇ。ただ彼も気まぐれです」(丸山君)
「内は可愛いです。人なつっこいところがありますね。すぐ誰にでもなじんでますよ」(大倉君)




これを打ちながら涙が出てきた。
こんなに可愛い可愛い言われて実際その通り可愛くて。
私はやっぱり内君が好きだし内君を好きなエイトが好きだし8人で本当だと思ってます。
今のエイトが偽物だなんて言うつもりは無いです。でも本当だとも思えない。
自分の中で確実にスタンスが変わって何かがズレたけど、
そして色んな事、言葉に応えてここで何かを書き続ける余力はもう無いけど、
初めて見たエイトのコンサートで最後に思ったことが、
「7人なのが切ない」だった私の根底理念はもう絶対に覆ることが無くって、
いつかテレビで8人揃って「関ジャニ∞でーす!」って笑ってるみんなを見て、
良かったねー私が見たかった光景だよーって、
遠くから穏やかに幸せな気分になれるように、これからだってずっと願い続けます。


スターのお礼だか何だか分からなくなってしまってすいません。
あと2回、頑張って更新します。
最後の更新は8月8日がいいと思ってんだけど何となく。