無題。

ちょっと前からこことは違うとこで、はてなで言うとこのハイク的な、
2、3行ちょろっと更新とかご飯の写メとか、そういうのやってるけど、
やっぱはてなに慣れんなー自分と思うし、携帯から見た時の画面ははてなが一番好きなんよなやっぱ。

てか、そこで女子のこととか日常のことは呟いてんでこっちで更新することが無い。
書く(描く)もん書いて(描いて)から、ここの始末をどうするか(削除するかこのまま置いておくか)は決めます。


ここで更新するのはあと3回くらいだと思うんで(妄想落書きとスターのお礼とここの始末の付け方)、
ブックマークして下さってる方(ブックマークでここに来て下さる方が一番多いんですよね、ありがとうございました)はさくっと削除して下さい〜。


取り敢えず書くべきものを書きますー。