ありがとうございます。


メールとかありがとうございます。
新しいとこは、はてなをちゃんと完結させてからまたお知らせしますんでー。

てかめっちゃ楽しんで更新してて、はてなでハイクやっときゃ良かったと思うくらい(まぁやり方分からんのやけど)、
どーでもいい一言とか写メとかのっけんのが楽しい!
友達にくらいURLメールしようかと思うのに、やっぱもう少し誰も見てない状態を楽しみたい。
って、4年近くブログ書いてきて、結局誰にも見られてない状態が一番楽しいとか意味が分からん…。
それが私。

1週間に満たない間に50エントリくらい上げてるんで(短いのばっかやけど)、
8月8日過ぎたらどんだけ更新されてんのか自分でも楽しみ。

取り敢えずドロシー様とか紗季ちゃんとかしほりちゃんとかグラドルちゃんとか、
そっちで叫んでます。
ごめんなさい超楽しいねリアルタイムでちょこちょこ更新すんの。

ただいつまでもつか。
何か飽きそう…。



向こうのテンションとこっちのテンションが違い過ぎて自分で笑える。

情報摂取しなきゃモヤモヤもイライラもしなくていいんで今本当に女子ばっかり見てます。
つまりいつもの私ですね、はい。
でも今日出会ったわんこの可愛いさに、思わず「横山君並みに可愛い」って言ってしまったくらいなんで(そして友達にホワイトアイで見られる)、
相変わらず当たり前に横山君は私ん中で宇宙一、全次元一可愛い奇跡の生命体です。
ただ、勝手に分かった気になって自分に都合のいい夢を押し付けるのをやめるだけです。
それをされてナンボのアイドルなのにね!

それが拍車をかけるかのように、益々女子に夢見過ぎて生きてます。
女子がいなかったら生きていけません。

ありがとう女子!

誰かお嫁さんになって下さい。


何このテンション。
さっき立て続けに向こうを更新した名残です気持ち悪くてごめんなさい。


そういう訳であと2回しか更新しないとか言いながら更新してすいませんしかも中身が無い(今までのエントリに中身があったかはGoogleで調べて下さい。)。