いーやー!

人様んとこで北陽ゲストのジャニ勉レポ拝見したらめっちゃ面白そう!
めっちゃテンション上がったやん!
でも再来週まで休みなしの13連勤やから来週の火曜日も仕事で見れん!
BSフジを録画出来る友達に頼もうか…誰だ?
いっつも基本的にリアルタイムで見られる時しか見られんし、
それでいいやって思ってたんだけど、今度のはマジめっちゃ面白そう!
てか上3人が何だかんだ3人だけにしか出せない空気で楽しそうにしてて、
それを弟君たちが笑いながら見てるって光景が好きなんよな。
その光景の中に内君もおってくれな。
はいまた戻った。
でもいいやもう。言う。言い続けるうざいけど。
事あるごとにこのシーンに内君もおって欲しいって言い続ける。
例えそれが今のエイトにとって失礼にあたるとしても。
私が望むのは、上3人のバカ騒ぎに大口開けて笑ってる内君が当たり前にエイトにいることやし。
めっちゃ自分本位の訳分からん意地やけど。

しかしテンション上がった。
上3人が楽しそうなんがやっぱり嬉しいんよな。見てないのに。
よっしゃ。
取り敢えず今から友達にBSフジ録画出来るか一斉送信しよ!




カープのアホー!