何だかなぁ。

メールの返信が滞っててすいません…。
また誤解されてはいけないと思って考えて考えて言葉を選んで選んでしてたら時間がかかってしまって。
てかそもそもブログに書く文章の言葉を選べって感じなんですけどすいません。

レコメン聴こうと思ったら何やらリスナーさんと電話企画みたいなんで消してしまった…。
横山君と村上君でどうってことない下らない男子話が聴きたいんやけどなぁ。


月9の紗季ちゃんが超可愛いとか黒な感じの紗季ちゃん新鮮とか見ると、
録画しなかった自分の首を絞めてやりたいくらい腹立つー!
来週からは録る!紗季ちゃんとことしほりちゃんとこだけ見る!



女子でも見て癒されようかと思うのに、触れようか触れまいか迷ってた栞菜ちゃんのキュート脱退。
なんつーかもう…。
どこの事務所もトンチキなことしでかすお偉いさんがおるんやろうな。
めーぐるいなくなって栞菜ちゃんいなくなって今6人か…。
さすがにこれで新メンバー加入とかなったらマジ事務所に火ぃつけてやりたいんやけど。
栞菜ちゃんのことだけに限らず、てかハロプロに限らず、
10代の多感な時期に大人の事情や都合で振り回される(でも多分本人たちは自分の意志も罷り通ってると思ってる)子たちを見るのは本当に辛い。


ベリキューのDVD見ようかと思ったけど栞菜ちゃん見たらやりきれなくなりそうやからやめる。
AKBか。
てかスカひらの頃にAKB、AKB言うてたらちょっと引いた感じに見られてたのに、
今は女子の人気もそこそこあるよね。
あの頃の映像見るとみんなおぼこくて可愛い。
垢抜けてしまうと何か寂しいんよね女子アイドルでもグラドルちゃんでも。
ジャニーズの人は垢抜けてナンボやろって思えるけど。


現実社会でも色々あってテンション上げにくくてつまんないエントリしか上げられなくてすいません。


横山君のにっきは見たけどレンジャーは見てない。