ザッピング。

何だか愚痴愚痴してたり湿っぽいエントリばっか上げてすいませんでした…。
そんなエントリなのにスターとか拍手コメントとか本当にありがとうございます。
また明日にでもきちんとお返事させて頂きますのでー!



今日のHEYのラテ欄チェッカーズの名前が。録画せねば。
紗季ちゃんのドラマはしゃべくり7とかぶるからごめん諦める!
紗季ちゃんが出てるとこだけ編集したDVDを誰かちょーだいって、ネットで探したらファンがやってそうやもんな。
福田の沙紀ちゃんのメイド刑事、めっちゃTHE・マンガやけど面白いてか沙紀ちゃんが可愛い!
ほやんとした役より、ああいう啖呵切る役の方が似合ってるよねー。
桜の大門見せた時はいつ「3年B組 麻宮サキ」って言い出すかと思ったけど…。
任侠ヘルパーは途中で挫折したけど、3回目くらいから見たんで良さそうやから覚えてたら見る。
里依紗ちゃんはめっちゃ可愛いけど、あのピタッとした黄色いシャツやとおっぱいばっかり見てしまってホンマにすいません。
あとは一番楽しみにしてる深キョンドラマだよー!
てか役名(コードネーム)がドロシーって!
ドロンジョ様と言いドロシーと言いキャラクターチックな名前が何でこんな似合うの深キョン
深キョンのシーン(コスプレ)だけDVDに落とす気満々。楽しみ過ぎる!

FRIDAYの紗季ちゃんがめっちゃ可愛いかったー!こんな彼女欲しい!って思わせる何かが半端ないねやっぱり!
篠崎の愛ちゃんもちょー可愛いかったし!あの顔であの身体はずるい嘘ありがとう!


8月、お盆あたりが休みかも知れん!(マスターのお母さんの初盆で)
もし休みやったら福岡のAKBのライブに行きたいんやけど!
そんでそのまま松山のパフュっ子ちゃんのライブに行く!
パフュっ子ちゃんのライブはもう確定!
…って、休みやなかったら悲しいけん期待はせんとく。
でも休む〜みたいなこと言うてたし、休みになりますように!(例えその休みのために14連勤とかになろうと!)
あっ!大阪行きたいんやった!往復バスで行ったら安いし、
滞在時間は6時間くらいやけど人様に会いたいだけやし!
ってマジで休みになりますように…あんまこんなん言いよったら仕事になってしまうかも知れん…。