…。

何かすごいね。
エイトのファンの人たちってみんな性格の良い優しさに満ち溢れた人ばっかなんやね。
「その場にいられなくても幸せだと聞けて幸せ嬉しい」って思えるんやね。
真っ直ぐに暖かいご家庭で育てられたらそうなるんかな。
そんなの詭弁じゃね?キレイ事じゃね?って思ってしまう私の性格が悪いんやろうな。
いや、やろうな、やなく確定事項。私は性格が悪いです。
限られた人間しか見られない感じられない所での本気や暖かさを、
それを知ることが出来るだけでいいだなんて言えるってマジすげぇ。
赤ちゃん生んだらそういう人たちに育ててもらいたいわ絶対優しい人間になるやろ。
私はやっぱりモヤモヤするし「見てくれた人は分かると思うんですけど」って横山君の言葉に、
すいません見てないから分かりません関ジャニ∞が最高!って言葉だけなら今まで何回も聞かしてもらってます今までの言葉とは違うんでしょうかやっぱり見てないから分かりません、ってなるし。


マジである一定年齢越えたらホンマは冷めきろうと思えば絶対冷めきること出来るんよな。
手っ取り早く自分を俯瞰で見たら、携帯(ブログ)見て何か苛立って舌打ちとかして、
うわ何このイタイ29歳!ってなるし(って29歳って字面改めて見るとキツいな…)、
他に意識向けたりもしくはどこにも意識を置かないって術も持ってんのに、
ただ一つ「それをするとつまらん」からこんなにアイドルの一挙手一投足にバタついてんだよな。

勝手にモヤモヤして想像して苛立って悲しくなって悔しくなって疲れて、
もっとフランクなファンになりたいわホンマに。
何かもう自分の言葉に酔ってんのとかがめっちゃ恥ずかしい。

今が契機な気もするのに、
昨日落書きしようとしてたらうっかりCan!ジャニに内きゅんいたらめっちゃ可愛いんやろうな〜って、
内きゅんと上3人のロケとか想像したら余りの幸福感に目眩がしたし、
そんな風に妄想するってなったら先ずエイトがくるような今の状態で、
それを遮断出来るのかっても思うけどいや出来るよな。
てか出来ないなら大人として失格な気がするし。
でも「出来ない」のと「出来るけどしない」んじゃ違うって、またそうやって何だかんだ自分に都合良いように理由つけてまだエイトのファンを楽しみたいんよな。

それでもそれが本心かどうかはブログからでは汲み取りようがないけど全力でエイトは最高!って人を見ると自分はエイトのファンとか名乗ったアカンなとも思うし。

スタンスの変え時なんかな。
今まで散々、横山君の孤独とか切なさとか勝手に思い込んでは文章にしたり落書きしたりして発散してきたけど、
そんな3年以上かけたたくさんの妄想よりも、正味2時間強くらいの現実が答えで意味があるんだとしたら、
私ももう現実以外のとこで横山君を語るのを止めた方がいいのかも知れん。
現実以外のとこでいかにたくさん語られるかがアイドルやと思うけど。

横山君の言葉を素直に真っ直ぐに受け取れなくなった私が、
何を言っても描いてもそれは現実に潰されてしまう気がする。
こんなに横山君が好きなのに、映像を見なくても声を聞かなくても今までの残像残響でトキメクくらい横山君が好きなのに、
何かがズレてしまった気がする自分の中で。
いや、これからもずっとファンだとしたら、その長いファン生活の中色んな波があるさ常にコンスタントに好きの大きさが同じわけやないさってだけかも知れんけど、
ただ単にひねくれ者の血が熱くなってる人たちに反比例して冷めていってるだけなんかも知れんけど、
みんながベクトルベクトル言うからじゃあその単語用いたら、
私が望むベクトルとエイトが(そして大多数のファンが)望むベクトルが違ってきた、
そもそも最初から違ってたんかも知れんな。

もうこんな面倒くさいこと考えたくない。
自分がどうしたいのか分からんなってる。
つい昨日は横山君がエイトが好きだと、これからも内君がいる関ジャニ∞を望み続けると思ったのに、
横山君のにっきを見てまた揺らいでるってどうしたホンマに私っ!
横山君やぞ!あんなに横山君ファンが酷評した2006年の夏の松竹座公演前のTop stageの横山君すら愛しい可愛い言うてたのに、
今までどんなに人が横山君にダメ出ししようがそのダメ出しにダメ出ししたいくらい横山君を擁護する気持ちしかなかったのに、
中身が横山君ならどんな髪型しようと体型になろうと全てカッコイイし可愛いでしかないのに、
そんな横山君の言葉やのに、その言葉に揺らいでるってホンマにどしたん私っ!
アカン。
きっと私がアカンのよな。
整理がつかん。
こんなんですいません本当に。
真っ直ぐなエイトファンの人たちに対しても何か後ろめたい。

横山君が好きなのに、嫌いだなんて感情は1ニューロンも無いし否定したい気持ちも全く無いのに、
何でこんなにモヤモヤするんやろ。

長野公演見聞した(実際に会場にいなくても様子を知った)横山君ファンの方がみんな同じように「横山君良かったね、語り合えて想いを確認し合えて良かったね」ってあったかい気持ちになってるのに、
素直にそうは受け取れられない私は、じゃあ今までの私の横山君に対する想いは何やったんやろ。



分からん。
何にこんなに引っ掛ってんのか分からん。



違うidもしくははてな以外んとこで女子とトランスフォーマーと下らん小学男子話だけ書くとかしてみようかな…。


横山君が好きな気持ちには何の揺らぎもないのに、そことは違う何かにモヤモヤする。
時間が経ったら分かるんかな。

てかホンマにキレイ事はキレイ事やろって言いたいのを我慢してんのか?横山君に対してではなくね。


こんなんですいません。
もうホンマにエイトファンのブログやとか烏滸がまし過ぎる。