レコメン。レンジャー。

「バッチグー」で私も24じゃねぇだろ!って思ったら横山君も言うわなやっぱ。
負けませんーって横山君に「うはっはっはっはー!」って超嬉しそうに楽しそうに愛しそうに笑う村上君がもう…。
てかマジ凄いね横山君ドラゴンボールのこと。
私も「MAJOR」と「はみだしっ子」のカルトクイズやったら負けへんよ!
きょーへいも強いね!いいねーホンマに男のアホな感じのやり取りがめっちゃ面白いし既聴感があるわー。
リスナー絡むとハマる時とビミョーな時があるんよな…。

村上君の「こるぅあ」な輩口調がやっぱり好き過ぎる。


レンジャー。
すばる君の県名にさんや君付けは横山君の影響ですか?って、まぁ石川や長野は人名っぽいもんね。
大分まんとか、もしかして肉マン的な?な横山君のそれとは違うわな。
村上君が「動物さん」とか「ワンちゃん」とかめっちゃ気持ち悪いんやけど!
絶対ワンちゃんなんか言わへんやろ!犬畜生とか言うてんちゃうの!(いい加減村上君に対する私のスタンスがひど過ぎる)
横山君、裏方で培ったり気付いたことを、きっとまたエイトで何かする時に反映させるんやろね。