W誌。



わんことエイトが可愛い過ぎて落書きしたいと思って買ったのに、
わんこばっかり描いてしまって終わった昨日。
本当にわんこが2匹とも超ー可愛い!エイトが羨ましいんやけど!
わんこと戯れてるみんな(特に横山君すばる君錦戸君)の可愛いさったらありえん。
テキストは特にこれってものは無いけど、靴の数とかで、
あぁやっぱ芸能人の稼ぎ方してんねやーってぼんやり思った。
ちょろっと立ち読みしただけのP誌だかの、
メンバーが輝いてる時〜とかのテキストの方が良かったかなぁ。
でも写真はW誌が一番やったんよな。
てか、そのメンバーが輝いてる時で、絶対にいつも当たり前のように、
「ライブ中のメンバーはみんな輝いてる」って横山君。
前にも、安田君や丸山君のギター、ベースの汗を拭いてくれてるスタッフさんに言及してたり、
本当に「自分以外」ばっかり見て普通にカッコイイと言える人よな。
W誌に戻して。
購入して家で見ると、立ち読みじゃ絶対見ない他所のグループとか伝言板も読めるからいいねー。
って、他所のグループっても、ニュースの錦戸君とこ見ただけやけど・・・。
ニュースんとこで、「急に横山君と一緒に出ることんなって」って、
錦戸君中で、「横山君とセット」で覚えてる思い出っていっぱいあるんやろうなぁ。
伝言板、ちょっとむの付く人!
あなたの大事な箱入り娘(横山君)が人気絶頂の嵐さんに二人だけでとかって誘われてるよ!
スタパスタサッカーサッカー言ってる場合やないよ!
ちょっと手ぇ繋いだからって安心してたら他所様に持っていかれるよ!


内きゅん可愛いねぇ。
てか美人さん。

ハーフアップにした時は、ストールとかせずに、
首元のざっくりしたテロっとしたニットとか着てて欲しいんやけど。


内君が隔離(もはや私の中では隔離でしかない)されてることに、
「7」と「1」で分けられて載せられてることに、
やっぱり燻りというか、チリっとした痛みを覚えることに安堵してしまう。
何その悲しい安堵。
でも「7」と「1」の、その「1」の存在を口にすることすら出来なかった、
見せてもらえることすら出来なかった時に比べたら、絶対今の方がいいんよな。
やから絶対、絶対にまた、「7+1=8」になって、
こうして「7」と「1」で分けられてることが、この期間が「レア」になる時が来るんよな。
よな、って言うか、来ささんかいボケ!っていうお話。
わんこと戯れる内きゅんはそれはそれは可愛いだろうし、
そんな可愛い内きゅんを見守る上3人って光景はそれはそれは微笑ましいだろうし。
「声を上げ続ける」ことで変わる何かがこの世には絶対ある。
それが良い方向に変わるか悪い方向に変わるかは、上げ続けな分からんことやし。