横山君のにっき。

これって始まる前に、「毎日18:00に横山裕が更新」って呈示して始めたん?
勝手に横山君が毎日更新しなアカンと思って更新しよん?
横山君が言葉を使って遊んだりふざけたりして楽しんでるならいいけど、
言葉や義務感に横山君が振り回されるんやったらホンマにやめちゃえばいいのに。
初めての東京ドーム前のレンジャーにあんなに感動して胸を打たれたのは、
週に1回っていう間隔の中で、伝えたいだろうことを吟味して届けてくれたからで、
もしあの時毎日更新される連載があってドームへの想いを毎日見聞してたら、あんなには感動しなかったんじゃないかと思う。
「もし」なんて意味無いけど。
やめ時が分からんなってんのかなぁ。
「もう飽きたし面倒くさなってきたしやめるわ!」ってやめたんで全然いいんやけど。
横山君の言葉の使い方持ってきかたに、時々はっとするほど感動するし、
横山君目線のメンバーや世の中を知れるのはめっちゃ有り難いし嬉しいけど、
第一前提は「横山君が本当にやりたいと思う」ことをやれてるかどうかやから、
そんなちょっと更新遅れたくらいで謝らなアカンくらいのウェイトにこの日記がなってんならやめちゃいな!
まぁ捉え方の(私の)問題やからどうしょうもないっちゃないけどさ。