拍手お返事。



7月6日、7月7日にコメント下さった方へのお返事です。


舞さん:
お返事不要、とのことでしたが、一言ありがとうございますだけ言わせて下さいませ。


kingyoさん:
殴り合う、って、自分で書いたくせに字面だけで書いたんで想像してなかったんですが、
今想像してみたら面白くてぷふって吹き出してしまいましたよ。
そうなんですよねー、私も基本的に、「まぁいいやん、可愛いしカッコイイし」とか、
あと何でも最終的に笑えてくるというか、
年末年始のすばる君とか内君のこととかで、
何かすんげー難しいこといっぱい考えて書いてる方を見かけては、
そりゃそんな小難しいこと考えながらファンしてりゃしんどいだろーよって、
え?そこまで考えるの?って、ちょっとびっくりしてしまうほど、そして笑ってしまうほど、
ちょっと引いた所で人様の熱心さにほほーと思ってるような人間なんで、
横山君がどんなだろうが自分がいいと思ってりゃそれでいいと言うか。
にっき。のことは、でもやっぱり白々しさとか見えてしまう時もあるんで、
いつぞやかに、私は見てなかったんですが、
大倉君が自身の連載の中でお母さんの手術だかに立ち会えない、
みたいなことを書いた時も思ったんですが、
「アイドル(虚像)」のラインが、ボーダーレスになり過ぎてるというか、
それがいいとこだって思う気持ちもあるし、これからの時代そういう方が受けるのかも知れませんが、
「義務」だから一応楽しい感じに、とか、逆に生々しい感情を見せられ過ぎると、
こういうページ持ってなけりゃ知らずに(感じずに)すんだのになぁ、とか、
ちょっと思ってしまうんですよねー。まぁ普通に楽しんでますけど。
ありがとうございましたー!
世界一落ち着きの無い29歳目指して頑張ります!


YU-RIさん:
ありがとうございます!メールもとても嬉しかったです!
七夕なのに、自分の誕生日よりもエイトの8を願う気持ちが真っ先に浮かんだって、
どんだけ侵食されてるんだ・・・と思いつつ、それが幸せです!
本当にありがとうございました!


オノさん:
ありがとうございます〜!タメですねv
トランスフォーマー、気になるなら是非是非見て下さいー!
近所に住んでたらDVDとフィギアとガイドブック持って馳せ参じて、
見所とか各トランスフォーマーの魅力を力説させて頂くんですが!(うっとうしい)
私ほど興奮するのは稀にしても、普通にエンターテイメントとして見られる、
ビジュアルが超カッコイイ映画なんで是非見てみて下さいー!
ぼくの妹、ドレス姿って・・・!がー!マジで何で録り忘れた自分っ!
早くレンタルされることを祈ります。
福井行かれたんですね!って、
オノさんてばしれーっと色々行ってらっしゃってめっちゃ面白いんですけど!
ありゃ、横山君が話さない回でしたか。
まぁそんな横山君ですよ。きっとツンデレごっことかしてたんですよ(おめでたい)。
ジャニ勉北海道ロケ、リアルタイムじゃないと見られないんで、
2週の内どっちかは見られないんですよね・・・うぅ。
でも全力で楽しみです!錦戸君がいないのは残念だけど!
ちょ・・・!宿題が・・・!的確過ぎるというか、
ちょっと想像してトキメキ過ぎて口から謎の生命体を吐き出すところでしたよ!
保育士横山裕の1日、超ー張り切って描きたいですよ!むしろ描かせて頂きますですよ!
あややと横山君、ドラマ始まる前はあんなに色々妄想してはトキメいてたのに、
「松浦さん」呼びしかしない横山君に夢(あややとお付き合い)は夢で散ってしまいましたね・・・。
普通に「アドレス交換しよーやー」って言えばいいのに!って思うけど、
まぁそうやって女子に恥ずかしい恥ずかしい言ってるのもまた横山君の可愛いとこですしね。
エイト編の提出もお待ちしていますv
ありがとうございましたー!


スーさん:
ありがとうございますー!
楽しいというか、普通に仕事して終わった一日でしたが、
カープは勝ってくれたし(しかもミラクルなスコアで)、
マスターとか常連さんとか、プレゼントとか貰ったり、
こうやってこんな好き勝手書いてるだけの人間におめでとうの言葉を下さる方がいたり、
めっちゃ幸せで有り難い一日でしたー!
そうですよー!もう今週の土曜日は兄の誕生日、そして結婚式ですよー!
嫁に内緒で旦那がちょっとしたサプライズとかもするんで、
何か色々上手くいくかなとか心配しつつ、やっぱりめっちゃ楽しみです!
曲は、式が済んだら私とスーさんしか分からないかもな、リストを自己満足で上げますので!
本当にありがとうございました!