横山君にっき。とマエケンブログ。

横山君…。
そんな、何かいかにもな狙った言葉なんか書かんでいいのに…。
自分の中での連載のパターンとか出来てきて、ファンが、てか女子が何言われたらキャーってなんのか分かってきてんだろうけど分かってないよ。
狙わんでいいのに。
無意識に溢す言葉の中にこそ、横山君の素敵(そして勝手に汲み取ってしまう切なさ)が詰まってんのに。

取り敢えずバーベキュー出来て、ミツル君が構ってくれて良かったね!
ウィンナー(フランクフルト)が2本じゃ取り合いになってまう!と真っ先に思った私はそうです食い意地が張ってますが何か?


マエケンブログ。
この前のピッチングで悔しいってのがたった3行で伝わってきたし、
今日のエントリー2つともめっちゃ素直な子供な感じの文章でめっちゃ可愛い。
マジで横山君とマエケンの文体の雰囲気が似てる。