横山君にっき&マエケンブログ。

見れば見るほど二人の文章の構築の仕方が似ている件。
ベッドの上でグダグダしている横山君とか超可愛いやん!
スヌーピーのぬいぐるみとか抱っこしておめめこしこししてたら超可愛いー!

…まぁ実際はうっすらヒゲはやして寝グセつけて目やにとかもつけて、
お腹ボリボリかいてたりおならしてたりすんのかも知れんけどそれはそれでトキメクと報告。

てかベッドの上でグダグダしながら携帯いじってブログ(ブログやないけどな!/←譲れん)書くとかホンマにどこのOLだよ女子だよ。
ベッドからのそのそ這い出したあと、キッチンでさくらんぼ柄のグラスにお水ついで、
冷蔵庫からSOYJOY出して食べ始めたりしたらホンマに女子なんやけどー!わー描きたいー!

誰か〜って、おるんやろ?v
部屋に呼んじゃいな!昼間っからはげんじゃいな!(下世話)


マエケンのブログもホンマに可愛い。子供みたい…(いや子供っちゃあ子供やけど…)。
カープ坊やのストラップ可愛いよねー!
マエケンカープのグッズとかの写真載っけてくれるから楽しみ!
だからやっぱり横山君もヨコイチ写真を毎日載っけてくれ。

しかしカープ4連敗…。
オールスターに5人も選んでもらってんのに4連敗…。
読売戦は絶対勝ってよー!