休みー。

昨日、仕事終わって一回お家帰って友達んち泊まり行って、
人生ゲームで超盛り上がってたら私だけいつの間にか寝てて、
朝の7時くらいに、友達の「リヒャルト!行かんとって!」って寝言で目が覚めた。
リヒャルトって誰!?何!?
ゲームか何かであるんやろか?びっくりし過ぎてその後寝られんくてそのままお家帰って、
本当は昼から男子と遊ぶはずやったのに、今(AM10:51)妹からメールあって、
昼から休みらしいから、妹と遊びたいから男子との約束ドタキャン。
ってこの男子、
・横山君と同じ名前(芸名)。
・私の好きなグラドルちゃんが表紙の雑誌があったらメールで教えてくれる。
・古着が好き。
運送業で大阪とかトラックで行くとラジオでエイトの番組聴いてくれる。
・乗ってる車も私の好きな車(スポーツカーではない。ガツンとした四駆)。
・笑いのツボも好きなドラマ(海外)も一緒。
・3つ上で優しい。

って、今ざっと思いついたとこだけでも、
どう考えてもめちゃめちゃいい条件だし何より私を気に入ってくれてんのに、
何でかつまんないと思ってしまう、メールの返信も5回に1回くらいしかしない、
そんな私は今年もご祝儀払うだけで結婚出来ずに終わるな確実に。

妹とどこ行こう。
道の駅巡りとかでもいいな。映画も見たいけど。
夜は知り合いのじーちゃんと焼き肉。
78歳なのに私よりもお肉をもりもり食べる。
って、私は焼き肉屋さん行っても食べるのはレバーだけやけど。
レバー嫌いな人多いけど、ヨコヤマ家では焼き肉屋さん行ったら先ずレバー10人前やったし。
今はめったに焼き肉屋さんに行かんけど、たまに行ったらやっぱりレバーばっか食べてしまう。



と、今役所に来てて待ち時間ヒマやったから打ってみた。

スターのお礼と拍手お返事は今日の夜必ずさせて頂きますのでー。
絶叫マシーンの回のCan!の感想とか落書きもしたいなー。
取り敢えず、ランチに何食べるか考えます。
あと新しい靴ってやっぱ慣れるまで足痛い。パンプスは。
柔らかいスプリングブーツに履き替えたらさくさく歩ける。
あ、私の番や。