カレンダー。

届きました見ました。
感想とか落書きとか書きたい気もするけど、いつものように人様と違うだろうから
(主に横山君と村上君の捉え方とか横山君と村上君の捉え方とか大倉君の女子っぷりとか)、
自分の心の中だけにこっそり留めておこうか。
でも落書きはしたいなぁ。

スターのお礼も拍手のお返事も溜めてしまってすいません。
今度の休みに必ず書かせて頂きます。
これを書かないことには急に消えることも出来ません。


内きゅんはどうやったんやろ。
何かチケット余ってるぽかったけどどうやったんやろ。

7月の式のプランニングを今からしなアカンのねー。
1月の式のあのギリギリ加減が異常やったのか…。

チェックのドレスとかあるんやね!めっちゃ可愛いかった!
何もかもチェッカーズとフミヤでいくよ!楽しみ!