ザッピング。



カレンダー、もう発売なんかー。
アマゾンさんで予約してたけどすっかり忘れてた。
そしてとうとう去年のカレンダーを開けずじまい・・・。


アルバム、エイトはジャニーズ(てかきょうびの音楽業界)のガイダンスに従わず、
初回と通常出す、とかやめて、シングルでもアルバムでも常に通常版だけで勝負!
・・・とかやればいいのに。テイチクさん見直すのに。
まぁ無理だろうけどね。一人に複数買わす作戦でいかな数字に反映されん時代やもんね。


そんなアルバムだけど、横山君と安田君のは本当に楽しみ!
「キッス」+「ちゅー」=「キッちゅ」なんて何事かと。

そんで、PVが全編アニメってのも超楽しみ!
アーティストさん本人が出るPVより、女優さんとかが出てるPVのが好きやもん!
「プロモーションビデオ(ビデオクリップ)」として楽しめるもん!
だから、アニメでももちろん楽しみやけど、
まさみちゃんとか紗季ちゃんとか真希ちゃんとかが、
「ちゅっ」ってやったあと恥ずかしそうに顔伏せる映像とかでもいいのにー!
てかむしろそっち希望!何だそれ!超ー見たいー!
ジャニーズなのに本人のビジュアル一切出てこないプロモーション!画期的!
アニメ、パペットアニメとかクレイアニメやったらいいって書いたけど、
一ヶ月やそこらじゃ絶対無理やもんな、パペットやクレイやと。
しかし楽しみ。横山君の考えたキャラクターがどんなんか超楽しみ。



「ハンコック」
どうなのー?ウィル・スミスのファン(私)的には、
格好良いウィルが満載だからそれなりに楽しめるけど、
話的にどうなのー?続編作る気なのかな?
ハンコックが拍手喝采受けるヒーローになるまでのくだりを、
1時間半かけて作った方が良かったんじゃないのか?
シャーリーズ・セロンのキャラがいらなかったような・・・。
んーでもシリーズ化するつもりで作ってるなら、必要なんだろうけど。
しかしウィル・スミスは格好良いね!
そしてウィルもセロンも演技が上手過ぎて、内容に?って思っても、帳消しになる。


Sex and The City
キャリーがムカつく。ムカつくっていうか、何だこの40歳、って感じか。
超自己中心的。
ミランダの一言でビッグが結婚式ドタキャンしたわけやないやん。
って、そんな思考に辿り着くキャリーのせいやんって、
何かもう女のエゴと見栄にブランド着せたらキャリーです、みたいな、
とにかくキャリーの身勝手さにうんざりするんですけど。
周りの友人に恵まれ過ぎてるからあんな自己中な女になるのか?
ミランダだって仕事あるのに傷心のキャリーに付き合って旅行同行してくれて、
サマンサもシャーロットもいい人過ぎ!いい友達過ぎ!
サマンサのスタンスとかライフハックの取り方とかが大好きだし憧れる。
ビッグもいい年こいてあんな感じなら、もうずっとあんな感じでしょ。
しかし。
みんな老けたねー!びっくりする。スミスの老けっぷりに一番びっくりする。
そんで、やっぱり、ちょいちょい「え?それのどこがオシャレなん?」って服が・・・。
オープニングのでっかいハイビスカスついたみたいな白いドレスなんか、
どう見たってコントの衣装なんですけど。
キャリーとサマンサの衣装は、ドラマの時もたまに?ってのがあるよね・・・。
ミランダが一番無難なんかなぁ。
あとジェニファー・ハドソンが垢抜けててびっくりした。可愛くなってた。
キャリーの自己中っぷりに辟易するけど、でも女の友情っていいねって、
普通に楽しめる映画ではあるよね。
この映画ついでに、「カシミアマフィア」。
SATCのスタッフが作ってるだけあって、まんまSATC。主要人物も4人でみんな美人で金持ち。
私はルーシー(・リュー)が出てるから見たけど、
SATCの二番煎じ以外の何物でもない正直。
しかもSATCのサマンサみたいな強烈なキャラがいないから何の印象も残らない。
一番キャラが強いのが主役のルーシーだしねぇ。
脇に強力なのがいないとドラマとして面白くない。




Mステ。
うをー!こじはるー!あっちゃーん!
可愛いぞコラー!ひっさしぶりに個人じゃなく、AKB48として見たけど、
いやーやっぱみんな可愛いね!そしてやっぱこじはる目立つしあっちゃん可愛い!
本当にあっちゃんの顔大好き!めっちゃ好き!
でもさー、衣装、昔みたいに制服以外の何物でもない制服!って、
まんま制服!って感じの方が好きなんだけどなぁ。
みんな垢抜けちゃって、カメラにパンされても超アイドル笑顔で、
色々慣れてきたんだろうけど、あの頃のおぼこさが未だに愛おしいダメな私です・・・。
しかしあっちゃん可愛い。
こじはるはキャラ込みで好きなんだけど、あっちゃんは純粋にビジュアルが超タイプ。
AKBのライブにもやっぱ行きたいなぁ。


ライブと言えば、今日から内きゅんライブか。
いいなぁ。でも土日にされても行けんもん。
ジャニーズもハローも土日ばっかし。
他のアーティストさんは、平日にも普通にやってくれるから行き易くて、
だからそっちのライブばっかになっちゃうんだよなぁ。
土日休みじゃない人だって、世の中たくさんいるんですけど。
そんなこんな思ってたら、J-ROCKとやら、5月、平日あるやーん。
行こうかなぁ。
って結婚式があるんやけど、今月から怒涛の10月まで毎月結婚式。
カープの応援しに、新球場にも行かなアカンしね!(最重要課題)