現実。

こんなん言うたらホンマ殺されそうやけど、
聞くジャニが打ち切りって聞いて、スポンサーつかへんかったって聞いて、
ちょっと安心した。
こんなに不景気不景気言うてんのに、ジャニーズは常にバブリーとか、
その周りの金の舞い方に少なからず異常性を感じてたけど、
ちゃんと現実とリンクしてるんやって、何か安心した。
もちろんエイトのレギュラーが減るのは悲しいし、
これがエイトじゃないグループのレギュラーやったら事務所がもっと介入したんやろかとか、
何か色々思うとこはあるけど、一個減ったんならまた一個増やしていけばいいだけやもん。
培ってきた経験や関わってくれた人への感謝はそこで見せればいいし。

世の中不景気よ。
首吊った知り合いも何人もいるよ。
頑張り次第でどうにでもなる世界にいるんやから、
「週に10本レギュラー取ったるわ!」くらいの気概で上向いて欲しい。