雑誌。



今月のアイドル誌はどれも外れないんじゃなーい。
横山君の髪形、ちゃんとセットしてたらやっぱりめちゃめちゃカッコイイ!
てかどの雑誌の横山君も本当にめちゃめちゃカッコ良かった!
って7人ともめっちゃカッコ良かった!大倉君の彼女度も高かったし、
もう雑誌は買わんって決めたのに買ってしまいそうなほど、全部カッコイイ。
あと、D誌やったかなぁ。
横山君、「今、願うことは?」みたいな質問に、
世の中が不景気でギスギスしててイヤだと、関ジャニ∞で明るくしたい、元気にしたいみたいな、
正しい単語は覚えてないけど、ニュアンスはこういうこと言ってて、
すごいよな。
CDデビューする前から、それからもずっと、
関ジャニ∞で元気になってもらいたい」って内容のことを、
ずっと言い続けてるんだよね、この人。本当にずっと。
自分のパフォーマンスを見てもらいたいとか、誰それの歌を聴いて欲しいとか、
そういうんじゃなく、でっかい括りでしかないけど、
「明るくしたい」って「元気にしたい」って「楽しんでもらいたい」って、
それが根底にあるんだよね。
当たり前のことなんだろうし、本人だってそれを特別なことだなんて思っちゃいないだろうし。
いつぞやかに、後輩の子が言ってた「人として尊敬してる」って言葉が、
本当にそれを受けるに値する先輩だと、「人」だと、何か誇らしくなるよね。
カッコイイなぁ。


なるともとか、関西方面の番組は、半年分とかまとめて手にすることが多いから、
人様の話に全くついていけないけど、取り敢えず横山君が楽しそうにしてたんなら何でもいい。