ガイド。

休憩時間なのに書きたかった。
ガイド。
内きゅんのマッシュルームさんな、ちょっとブルース・リーチックな髪形、
角度によってめっちゃ可愛いし、まぁ基本的に可愛いから何してもいいんじゃなーい。
錦戸君が、「オレの真似すんな!」とか言って、
「真似してへんよ!オレのが可愛いし!」とかやいやいやって、
お揃いがちょっぴり嬉しい錦戸君がいたら可愛い。

レコメン集合の記事、横山君の今の髪形初めてちゃんと見たけど、
あのパーマがかかった部分を、しばってしまえば超可愛いのに。

何か色々ちゃんと書きたいと思ったのに、お店に戻らなアカン。
今日はレコメンとレンジャーか。
ウッドカーペットが届いてたんで、夜中に部屋替えしたいけど、
レコメンは聴きたいしなー。