船の中。

昨日は、ってか今日の朝6時くらいまで騒いでて、片付けもせずに、
迎えに来てくれた友達と船で別府に行って、ミスチルさんのコンサート見て、
今また船の中ー。
しーんーどーいー。
コンサート中も何回か意識が飛びかけた…。
や、ミスチルさんはブレがないっすよ、何回か行ってるけどいつも同じテンションで楽しんでるし。
一緒に行った友達(男子)は私と同じでカープファンなんで、
行きの船ではずっと今季のカープについて語ってたけど、今はもう寝てるしつまらん。
って私も寝た方がいいんやけど、コンビニでガイドだけ買ったから見る。
内きゅん可愛いねー!
いっぱい書きたい(描きたい)ことあるのになー。

週プレの深キョン可愛い過ぎるー!パーフェクト過ぎるー!
ヤッターマン見に行きたい!深キョンドロンジョ様が見たいー!


しかし。
船、ガラッガラやぞ…。


横山君のこと考えながら寝ます(気持ち悪い28歳)。