ジャニ勉。

はー、友達がうちに来て騒いでて楽しいでし。
後片付けなんか知らん。


メールのお返事も拍手のお返事もスターのお礼もしたいのにすいません。


部屋に友達を置いてきたままジャニ勉を見におとんの部屋にいるって言うね。


横山君が本当にカッコイイてかいい男やね!
何ジャニ関ジャニの時(ジャニーさんに一番気に入られてたby横山君)の横山君も可愛いけど、
やっぱり今現在の横山君に一番トキメク。
ホンマにスーツ(てかジャケット)に腕時計してると、そしてその腕時計見る仕草とか、
普通にカッコ良過ぎてこんな人を間近で見られる女子がいるのかと思うと、
もはや羨ましいとかの次元じゃなく御愁傷様ですって言いたくなる。
カッコ良過ぎて無理。
八光さんのコメントに汗かいて照れる横山君の、その内容とかはお子ちゃまなのに、
何でか大人の男の色気を感じてしまう。うなじからフェロモン出てるよ間違いない。