比較前線異常有り。

結局Mステは仕事人んとこまでしか見なかったんだけど、エイトの曲は入ってたのか?


今日はスマップの特番があって、まぁジャニーズ好きな人は殆ど見るんだろうし、
私も一応録画してるけど、そしてスマップは本当に国民的アイドルと呼ぶに値する素晴らしいグループだし、
何をやっても(ジャニーズ好きな人たちには)手放しで称賛されるグループだと思うし、
そのことには何ら異存なんか無いけど、どうか、
「それ(スマップ)に比べて…」なんて言葉が並んだりしませんように。
てめぇでもした事あんだろ!と思いつつ、何かと自分の好きなものが比べられて落とされてる意味が分からん。
比べるんならそっちいきゃあええやんけと思ってしまう。
誰だって自分が好きなグループが一番可愛いやろ。


やから比較対象にされそうなネタ番組(今日の特番みたいな)は、見ない方が精神衛生上いいんかも。
でも森君のことが取り上げられるなら見たい。



とか言いつつ、「プロジェクトランウェイ」の2と3借りてきたからそっちに夢中になるんやろうけど。
マジで面白い。