Mステ。のはずが。



再生しながらつらつら。
大倉君可愛いねー!女子っぽくて良いわーと思ったけど、
タモさんの後ろに座ってる時とか、気ぃ抜いてるとめちゃ老けて見える・・・。
のっけからマッチのハイティーン・ブギに爆笑してもうたやん!
なんであんなのけぞるんだ!面白過ぎるー!
倖田のくーちゃんのファンは、やっぱ同姓が圧倒的に多いよね。
同姓に人気っていいよねー、私も好きやし。
あとバックダンサーの男子さんたちの衣装がどれも超好き。横山君に着て欲しい。
スマップのSHAKE、みんな若いー!中居ちゃんのしゃかりきダンスがおかしい。
一人はだけてる木村/拓哉も面白い、って、まぁあの頃常にあんな感じやったけど。
そしてその頃の慎君の完璧なカッコ良さっぷりったらないね。
私の周りのスマップファンの子、中居ちゃんか慎君ファンの子しかいないけど、
あの頃みんな慎君カッコイイ!って言ってた気がする。所詮外野の私の記憶力なんかアレやけど。
昭和の歌の方が、やっぱり反応するのが多いなー。歳よな・・・。
って、平成んなってもう21年経ってんのに、どう考えても平成の中で生きてきた時間のが長いのに、
何で昭和の方がしっくりくるんか分からんけど。
チェッカーズ・・・クロベエ・・・うぅ・・・。
あと、小学生の頃キョンキョンめっちゃ好きやったけど、今見てもやっぱめっちゃ可愛い!
小室サウンドが出てくると複雑な気分になる・・・。
タモさんのフリに二人して立ち上がるキンキさんがやっぱり関西の人やと思った。
キンキさんの新曲、カウントダウンで聴いた時もめっちゃいい曲やなーと思ったけど、
やっぱいい曲。レンタルしよーっと(買えよ)。
松崎しげるさんの目がキラキラうるうるしてるのに爆笑。
パフィーの格好とか流行ったよねー、懐かしいー。TRUE LOVEも懐かしいー。
おっ、やっと仕事人やん。うーん大倉君、緊張してんのかしてないんか分からん。
ヒガシさんはさすがにお話上手で面白いー。錦織さんの面白さは飛び抜けてるけど。
おおおう。何か・・・いかにもな入り方に恥ずかしくなってチャンネル変えてしまったー!
背のバランスはやっぱいいよね、でも手を前に出されると君だけにかと思うよね!
てっか、やっぱまだこういうテンポの曲はダルくなってくるー。
ってー!
恥ずかしいー!とチャンネル変えた先で「メンドル」ってドラマやってて、
こじはるやーん!たかみなやーん!なんじゃこれー!
や、こういうドラマやってたって知ってたはずやのにー!こんな夜中にすんなよー!
相変わらず演技が学芸会やけど可愛いからエビシンオーケイ!
Mステの続きはまた今度にしてこっちを見よか。
なんつーか、これもめっちゃマンガマンガしたドラマやけど、
男には見えんけど、取り敢えずこじはるは可愛いねぇ。
そして広田レオナ様のおっぱいがダイナマイト過ぎる・・・!
うーん、いかにもこじはるやたかみな目当てで見てる男子目当てなシーン満載ねー。