初。



このはてなに移ってきたのは、多分2006年の春くらいで、
それまではTTUNの人たちのファンサイトの中のお絵描き掲示板の中で、
番組感想とつらつら書いてて、エイトのことばっか(てか横山君)になって、
ブログだけ残そうと、こんにちに至ってるんですが、
公開にしたり非公開にしたり、落ち着きの無いブログで、
まぁ適当に、がモットーなんですが、そんな私が初めて、一ヶ月毎日更新しましたよ!
1月は、本当にその日の内に、日付が変わる前に、ちゃんと毎日何かしら書いた!
だってはてなに移って3年近く経つのに、未だに書いた日数が600日にもいってない、
間を空けるのが当たり前な書き方しかしてないから、
毎日更新してる人は本当にすごいなぁーと思うばかりで、自分はまぁいいやと思ってたけど、
取り敢えず、一ヶ月くらいは続けてみようかと密かに頑張ってました。
エイトの露出やネタが無くても妄想という強い味方があったし、どうにか出来たよー。
一ヶ月が限界ヨロシクです。またのんびり適当モードに戻ります。
人からの頼まれ事をまた安請け合いしちゃったしね!(安請け合い言うてもうてるし)




ところで。
もう一つ初と言うか。
人様のブログで、スマップの特番、森君の話題も出たと知って(映像も出たのー?)、
ちょっと安心。スルーされるかと思ってたからさー・・・。
あれですよ。だって私、森君が好きやったんやもん・・・。
ツヨシしっかりしなさい!」のビデオテープも、「SALE!」のビデオテープも、
夢がMORIMORI」のビデオテープも、未だに取ってあるし。
でもファン、って言えるほどでは無かったから、辞めるって、ライダー目指すってなっても、
全然ショックでも悲しくもなかったし、すごいなーって、
もう確固とした足場が出来つつあったのに、それ蹴ってやりたいこと目指すってカッコイイなって、
ふっつーに、素人丸出しで、スマップのファンの気持ちとか全然関係無しに思ってたし。
なのに何か、それから今までの中で、森君の存在が無いかのような作りになってる番組というか、
スマップの仕立てをしているようなメディアとかちらほらあって、それがムカついたし、
でもそれがジャニーズなのかと、鼻白む気持ちでいたりしたから、
余計あかにし君の措置や周り(ファン)の反応に苛立つんだろうとも思うし。
・・・ここを引っ張ってきたらまた長くなるからやめるけど。
中学の修学旅行で、それぞれのクラスの出し物の見せ合いのステージで、
私らのクラスは、私含む仲良かった(今もずっと続いてる)6人でスマップ踊って、
超ー完璧に踊って、その時私は、森君のポジションをやりました。
楽しかったです。いい思い出です。
そして。
やっぱりカッコイイよね、森君。



ってことで。
どうなんだ、森君好きな人的に見た方がいいのか今日の特番?