一生懸命SP。



人様のリクエストにお応えしようと、
横山君が上沼の恵美ちゃんや黒木瞳さんにインタビューした番組を、
文字に起こそうと思ったんですが、恵美ちゃん、黒木さん、松村さんにインタビューしてるのと、
テーマごとで3人がそれぞれ出てくるのと、すばる君のMEさん従えての歌とか、
村上君の普通の高校に混じっての性教育レポートだとか、
どこをどう説明していいか分からないので、宜しかったらダビングさせて頂きたいんですが・・・。
しっかし。
大堀君がいるけど、やっぱ上3人(エイトの)より引いてるというか大人しいもんね。
上3人は18歳(’99やから)だろうに、今とおんなじような空気だし何か。
や、さすがに今の方が勿論大人だし芸能界の匂いが濃いけど。
てか、村上君が、一般の高校に行って、生徒たちと同じように性教育を受けるんだけど、
そうやって教室でVTRを見てる、一般の生徒をざーって映したあと村上君映ると、
やっぱ違うよね!一人だけ顔が可愛くて整ってるしジャニーズなんだよね!
でも体が今より少年っぽいし、薄い。
てか、こういうテーマで番組やるって、しかもジャニーズJr.使うって、
関西テレビさんはやっぱすごいよね!
司会の女子の能面っぷりも面白くてたまらん。
こういう経験させてもらってるって、上3人にとってありがたいよね本当に。
横山君は一番リアクションでかいし、何かやっぱ上3人は組むべくして組んだって感じするよほんと。
もっと細かくちゃんと書きたいけど、休憩時間が終わってしまうからお店に帰らな。
仕事終わって余力があったらまた続き見て書こう。
って、チョッパーと横山君の落書きとか、チョッパーとオオクマ君の落書きとか、
それも色塗ってスキャンしたいー。