レコーダー。

人様がレコーダーの不具合とか言ってるの見て、自分んとこのレコーダーにも危惧を抱いてたら、
案の定、朝、歌のおにいさんDVDに落とそうとしたら、最初の1分くらいでエラーになって、
説明書なんかすぐに捨ててしまうから何がアカンのか分からんし、
いつものように、レコーダーに手ぇ当てて、「お願いします動いて下さい助けて下さい」って、
超非科学的なことして、でもそしたらやっぱ動くようになって、
でも考えたらこのレコーダー、しょいが始まる時に買って、それから3年以上毎日こき使ってきたんだし、
そろそろガタがきてもおかしくないんよなー。
2011年の地デジ以降に合わせてテレビもレコーダーも買い替えようと思ってたけど、
それまで持ちそうにないなー。まぁここまで使ったら元取ってんだろって感じはするけど。
次買うならどうせブルーレイだしね。ブルーレイの次は何がくるんだ?
電化製品の進化についていけん…。
取り敢えず、あと1年くらいもってくれますように…!