レコメン、レンジャー。



【レコメン】
自分のこと棚に上げて村上君のおっさんっぷりをチクチク警告する横山君。
素直に気を付けていきますわ、な村上君。
村上君の舞台観に行ったのねー。
「一人ってほんますごいな」って、時々めっちゃ素直にポロっと、
心底思ってんねやろうなぁって声のトーンで、メンバーの仕事を誉めるよね。


パソコン、初心者で別にデザイン的なことするつもり無いんやったら、
そりゃウィンドウズの方がいいよね。
って、私は未だにどっちも使い切れてないけどね!
37歳の男性リスナーさんが言ってたのが正解だよ。
好きなデザインで選んだらいいんだよマジで。私も今のパソコンそうやし。


「パソコン買うこと」=「嫁に結婚指輪買うこと」って、
「嫁」の時点で指輪買ってあげてんじゃないのか?
しかし横山君が「嫁」言うとトキメキランデブー。
あーん、可愛い過ぎるー!
電気屋さんの店員さんにこんなんも知らんのか?顔されるんがめっちゃ怖い27ちゃいー!
錦戸さん家の亮君か、家電芸人さんの誰かと電気屋さん行ってもらったらいいよ!
Windows XPって古いやろ・・・。
でもそうやよねー!自分が知らんこと、知ってて当然、みたいに上からこられると、
めっちゃ腹立つもんね!私もパソコン全然分からんし(横山君よりは分かってる自信あるけど)。
素人さんに段取りのダメ出しする横山君。
うーん、ゆるい中学男子やなぁ。何とか盛り上げようとする二人が大人てか仕事する人。


ちょ、大阪太郎やめてー!笑ってしまうやーん!意識がそっちいってまうやーん!
そういやあったねー、マイケルなりたいとか言うてた時。
すばる君のエクステは本当に似合ってたしまたやって欲しい。
ああいうカッコ良さ出せるって真にカッコイイ証拠やろうし。
「きょとん」って言い方が可愛い村上君。
丸山君に真剣に意見する二人(主に横山君)。
丸山君を「あの子」呼びの横山君がお兄さんを越えて最早お父さん。


ウィンドウズに決めた横山君。
プレゼントへの運びが素晴らしい横山君。
スタッフさんからのプレゼントじょじょえんの食事券、「それで豆食うてくれ!」
横山君からのプレゼントにめっちゃ嬉しそうな声で、何回も「マジで?!」「ホンマに?!」な村上君。
ちょ、ガチで本気で真剣に心から嬉しそうな村上君に、何か首んとこがもぞもぞするんやけど!
何この人たち!公共の電波使って何ラブってんの!
村上君のプレゼント選びに行くついでにパソコン見てきたとかどんだけ!
「プレゼント用でお願いします(柄は子供用)」とか店員さんに言ったの?!
どうしたんだよ横山君!
「ホンマにありがとうございます」な村上君のトーンがガチ過ぎて恥ずかしい!
てかこの人たち恥ずかしい!
どんだけ沢山のファンに「おめでとう」言われるより嬉しいだろう村上君が恥ずかしい!


最後をちゃんと「おめでとうございます」で締める横山君の仕事人っぷりよ。




【レンジャー】
何か最近、横山君と大倉君以外のレンジャーを見たり見なかったりで、
先週読んだっけ?その前はアレ?とかめっちゃ多い・・・。
読みやすい人(大倉君:その読みやすさが怖い時もあるけど)のを最初に読むし。
横山君の、絵見て笑ったよゴメン!や、でも笑うよ!
てか、横山君自身やって、笑って欲しくて掲載してんやろ?
めっちゃ面白い!
てか、その似顔絵描きさん、そんな長い間(7分は長い)横山君を凝視出来たとか羨まし過ぎる!
その描き上がった絵見ながら、充君に、「えー、似とるかー?」とか、
何かおもろい感じやから写メってレンジャー載せちゃろ、とか、
そんなんしてる横山君想像したら可愛いくってたまらん。
何事もネタにするその精神が大好きです。