ガイド。



ガイドに全然関係無いんやけど、ちょっときつめのジーパンはいてて、
脱ぐ時にパンツも一緒に脱いでしまって、
そしたら、すぐにパンツはかずに、下半身丸出しで3分くらい笑ってしまうのは私だけ?




ガイド。
このタイミングで髪形ネタ振るかって横山君。
めっちゃ可愛いやーん!カッコイイやーん!
って、まぁどの時期の髪形でも同じことしか言えない壊れたオルゴールis me。
てか、黒髪長めパーマでメガネでトラディショナルな服装やと、
本当にヨーロピアンな匂いがするよなーって、その時期のジャニ勉見返してて思った。
気だるい芸術家志向なアンニュイな感じのフランスの家具職人とか靴職人っぽい。
金髪外ハネでも可愛いし、おばちゃんロックん時の前髪短いのも可愛いし、
時夫は無条件で息子にしたいし、好きやねんの時のオーソドックスな感じもカッコイイし、
結局何でもいいです先生!髪形なんか何でもいいので、メディアに出て下さい。
コンサートより、テレビにいっぱい出て欲しい正直。ここ2年くらいずっと言ってるけど。
スマップファンの友達が、「録画?そんなもんしよったらDVD何枚あっても足りんわい!」って、
だから録画して見ることはあっても、よっぽどオイシイ内容とかじゃない限り、
DVDに焼いたりしないって言ってたけど、羨ましいよ!
そんなんなるほどメンバーがレギュラーいっぱい持って、
月曜から日曜まで、全部どっかしらメンバー出てるって、そんなんなって欲しいよ!
レコメンコーナーの横山君もめちゃカッコイイ。
何か普通に、本当に男の人なんやなぁと思うよね、こんなん見ると。
横山君と安田君の私服は、自分が欲しい服が多い。安田君は特に。
でも男子に着て欲しいなーって思うのは横山君かなー。
レザー系はあんまり好きやないから、ちょっとゆるめなカジュアルが好き。


カレンダー企画、今気付いたけど、私、今年(てか去年)のカレンダー、
未だに封も開けずに箱のままそこら辺にほっぽらかしてる・・・。
そんでももうカレンダー予約したけど・・・。




昨日の夜、男子と焼き鳥食べに行って、
日曜の夜に会った時に言おう言おうと思いながら結局言えず、
昨日も結局言えず、メニュー表にあった「ひろき」をずっと見てました・・・。

何やってんだか・・・。