スター、拍手。



スターも拍手もぽちっとありがとうございます!


1月21日から1月26日までのエントリーにスターありがとうございました。


1月21日、
「ザッピング。」に、イチコさん、夢雨さん、スターありがとうございました!
テレビで「ハイパーメディアクリエイター」って言われてんのを聞く度に、
「だから結局何だよ」って胡散臭さを感じてしまいます。本当に何なんだ。
エリカ様の今現在のお気に入りのおもちゃ、くらいの扱いで、
すぐに飽きられてしまえ!と思ってしまうのも、「女優:沢尻エリカ」が見たいからなんですが。
「KY」って、実際に使ってる人を見たことが(聞いたことが)ないと思ってたら、
この前お店に来た中学生が使ってました。略語を聞くと、何故かこっ恥ずかしくなりますね・・・。


「スター、拍手。」に、kingyoさん、メイさん、けこさん、rosa_neraさん、
スターありがとうございました!
横山君の、あの口元を覆うような女子っぽい所作とか、一体いつからやってんだろって、
昔の映像とか見ても、10代の頃からもうやってるんですよねー。
上沼のえみちゃんにインタビューする時とかでも(多分17歳とかそれぐらい)、
リアクションの一つとしてあのキレイな手で指で口元隠すんですが、
ご飯とか食べたあとに隠す時もあれば、思いっきり口ん中見せて食べたりする時もあって、
女子っぽいけど、やっぱり親御さんとあんまり食事する機会が無かったから故の、
ちょっと言ってしまえば行儀の悪さも見て取れて(お箸の持ち方とかも)、
ちょっと切なくもあるんですが。
この業界に入って、ああやって手で隠すってのを覚えたんかなー。
何を持っても栄える、本当にキレイな手だと思うから、
そして世の中キレイな手をした男子に弱い女子は多いんだから、
是非ともあの手を活かせるCMとかやって頂きたいです。
20代後半って、本当に友達の結婚ラッシュんなりますよね・・・。
シャレじゃなく、6回くらいは参列しないといけない予感がします・・・恐ろしい・・・。


「ガイド。」に、メイさん、rosa_neraさん、スターありがとうございました!
テレビガイド、と銘打ってるのに、ラジオのレポートをあんなにたくさんして下さるなんて、
もしや並木さんはレコメンスタッフに何か弱みでも握られてるのか?と思ってしまうほどです。
あんな女子の目なんて殆ど皆無だろう場所で、あんなに可愛い仕草とか動作してるって、
村上君及びレコメンスタッフに嫉妬のハリケーンですが。


1月22日、
「ティアドロップ」に、rosa_neraさん、kingyoさん、YURIさん、メイさん、けこさん、
スターありがとうございました!
「サングラスかけてる芸能人な自分」が、カッコイイやろ?って、似合うやろ?って、
してやったりみたいな顔で村上君見るとか、ブース内でかけたままとか、
いい加減27ちゃいのする行動では無い(可愛い過ぎる)と思う一方、
普通に似合うでしょ?って、そんなしてやったりな顔しなくてもカッコイイのは分かってるよって、
実際にあのパーマでサングラスで街角に立ってたら、
「あ、横山君!」ってより、ちょっと遠巻きで見るだけで終わる気がします。
カッコ良過ぎて近寄れない。無意味に「すいません」って謝ってしまいそうです。
しかしティアドロップひとつでこんなに騒げる、ネタに出来るエイト(てか横山君)のファン、
エイト同様キッチュでチープな、そして一番分かりやすい、
面白かったらいいやん!精神を持ち合わせてらっしゃるんだと、なんか嬉しい。


「ゼクシィ(妄想)。」に、イチコさん、メイさん、夢雨さん、YURIさん、kingyoさん、けこさん、
sensei5656さん、スターありがとうございました!
もう27歳ですよ!(唐突に)そんなもん、木村の拓哉さんなんか、
二十歳そこそこからもう女優さんとぶっちゅぶちゅやってたわけですよ!
嵐さんの松本君とかもか?知らんけど!滝沢君なんか10代で松嶋の菜々子ちゃんとちゅー!
羨ましい!(論点がズレてます)そんな中、横山君、やってることは小学生でも立派な27歳!
本格的なベッドシーンはおろかキスシーンも無いなんてどうなってんだ!
ロンリーでほっぺにちゅーされてたけど、ほっぺにちゅーて!(いや、可愛いけど)
ベッドシーンなんて贅沢言わんから(いつかやって欲しいけど)、
せめて女子と普通にラブってるドラマ、CMを欲したってバチは当たらんだろう!
こんなにこんなに横山君と女子のラブを求めてるのに、Why?
ドラマもいいけど、CMって、めっちゃ影響力あると思うし、
くつなしおりちゃんを、くつなしおりって名前は知らなくても、
「ポッキーの子」って言えば分かるように、CMで印象残したら、エイトの名前云々、
横山君の名前云々の前に認識して意識してもらえるようになるから、
本当に横山君、ピンで女子とCMして欲しいんですけどー!
マージーでーっ、女子と絡んでくれー!!(世界平和よりも横山君と女子のラブ!/アカンやん)


1月23日、
「レンジャー、レコメン。」に、けこさん、メイさん、ゆいさん、cha-aさん、
スターありがとうございました!
聴く度に、横山君のことが、そして横山君を通して知るエイトのことが、
今よりもっともっと好きになるという魔法のラジオ「レコメン」。
ちょっとした、何気無い一言に、救われたり穏やかな気持ちになれたり、
こんなに長く続いているのには、だから訳があるんだよなと痛感します。
自慢しようとか、偉そうに吹聴しようとか、そんな気無く、
ただ「自分が嬉しかった」「自分が楽しかった」から、
メンバーとのエピソードを話してくれる横山君が大好きです。
そしてレンジャーの可愛いさ幼稚っぷりさがすご過ぎて毎週どうにかなりそうです。
普通の27歳が「mee」って書いてたら、あ、わざと一つe多く書いてるやんって思うのに、
横山君だと、・・・マジ?とか、どっちのつもりで書いたのか分からなくて、
ラクルだけどそんな人が海外留学て!と突っ込みたい気持ちでいっぱいです。


「ザッピング。」にrosa_neraさん、スターありがとうございます!
もう、漢字が読めないことをあげつらったりしてる暇があったら、
他のことに時間使えよって、総理を助けるのが議員の仕事だろって、
何か色々間違えてるとしか思えない今の日本の政治が本当に心配です・・・。


1月24日、「歌のおにいさん。」に、mizukixx710さん、メイさん、スターありがとうございました!
まんま丸山君やん!って思いつつ、というか、
丸山君の「明・柔」な部分をピックアップしたみたいな役どころで、
こんなに可愛いとは思ってなかったので嬉しいびっくりですよー。
そして、本当に息の吐き方、喋る言葉の置き方とか、
心地良い、滑りの良い感じで、これからもどんどん役者仕事をしていって欲しいです。


1月25日、「落描き。雑記。」に、kingyoさん、メイさん、ゆいさん、
スターありがとうございました!
一回、真剣に、横山君が彼女にどういう風に対峙しているのか見てみたいです。
手ぇつなぐん恥ずかしい、とか、女子の荷物なんか持たへんとか
(まぁそう言ってたどっかのランニングの人も結局持ってあげてたやん!なんですが)、
そういう、いかにもカップル、恋人、みたいなことは苦手っぽいですけど、
だからこそちょっとした行動でときめくことが出来そうなんですけど。
彼女の襟が折れてたりしてんのを、別に何も言わずに直してみたりとか、
シャンプー変えた彼女の髪の匂いに、変わったって気付くのに何も言わないとか、
横山君と彼女を日常をDVDにしてくれたら10万くらい出すのに!
そして、横山君の服装と安田君の服装は、本当に自分が欲しい服が多いです。
横山君がストールして長めの袖の服で両手で口元押さえてたら67回くらい死ねます。


1月26日、「村上君おめでとう。」に、メイさん、スターありがとうございました!
あんなまとまりのないエントリにありがとうございます。
あと、メイさんとこのブログで、あの執事役の男子の名前ヒロ君っての覚えました。
忘れないようにたまに執事=紗季ちゃんとドラマ出てた人=ヒロ君、と反芻しようと思います。




拍手をぽちっとありがとうございます!


1月22日、kingyoさん。
ゼクシィのCMやって欲しいですよねー!てか女子と絡んで欲しいですよね!
早朝にガードレールで猫背でタバコって、私もめっちゃよく思い浮かべる画ですよ!
女子から横山君へのチューも、ちょうどコメント頂いた日のお昼に、
仕事中、横山君からするのもいいけど、女子にチューされる横山君もいいよなって、
ニヤニヤ妄想してたとこです(仕事しろ)。
タバコ止めたみたいですが、そして健康のためにはその方がいいんですが、
あの美しい手とタバコってコントラストは、画的にはめちゃおいしいんで、
その美しい指にはさまれたタバコを女子に取られて、その上でチューされるとか、
考えたらフルマラソン100回くらい走り切れそうなほど、何かが滾る思いです・・・。
頬杖とか、本当に可愛いですよね!
二の腕の丸いラインも相まって女子っぽいったら無いです。
でもただの27歳のおっさんがかった男子だったり、魅力のループスパイラル。
取り敢えず、今は描きたいものとかあるんで潜らず太陽を浴びておこうと思いますv


1月23日、オノさん。
映画、映画館にも月に1回くらいは行きますし、DVDでよく見ますけど、
邦画ってあんまり見ないんですよねー。
別に邦画を軽んじてるわけじゃないんですが(ALWAYSは2本とも映画館で見たんですが)、
好きなジャンルとかが、やっぱ洋画に多いんですよねー。
「感染列島」は、壇れいさんが出てるので見てみたいんですが、
多分DVDになってからだと思います・・・。
自分の周りにジャニweb(携帯)入ってる人いないばかりか、
存在すら知らない人ばっかりなんで、これ見てくれたら、横山君がどんなに可愛い人か、
ただテレビでしゃしゃってるだけの人やないんよ!って思うんですが、
まぁこういうのはファン対象、でしかないんでしょうし、
ファンだからこそ可愛いと思うんだと思いますしね!私もエイトのとこ以外見ないですし・・・。
CMはずっと思ってるんですが、UFOがあるっちゃあるんですが、
横山君単独で、横山裕を意識させない作りのCMを見たいんですよねー。
コンサートって、人によってそれぞれ受け止め方あるでしょうし、
何が正しいとか正解とか無いんですが、どんだけ大きい場所でするかより、
そんだけたくさんの場所に行けるかの方が、私の中ではウェイトが大きいので、
47都道府県を回ったエイトは本当にすごいなって思います。
お金じゃなく、時間をかけて、セットが何も無くても衣装がTシャツ・ジーンズでも、
それでもエイトならいいよって、私はそういうスタンスなんで、
こんだけ金かけますとか力入れてますって言われても、エイトじゃないなら意味無いんですよね。
まぁ他のグループのファンの人はそれぞれ応援してるグループに対してそう思ってんでしょうし。
まさみちゃんの和装、似合うでしょうねー!
前にアイス(和包みかなんかっていう)のCMで着物のまさみちゃんも超ー可愛かったですし!
あ、大人パワーのことは、良かったらメール頂けますでしょうか?
コメントありがとうございました!


1月25日、rosa_neraさん。
休みだと不安になるって、本当に根っからの貧乏性なんですよね・・・。
満喫というか、本当にだらだらしてる感じです・・・。
ターレポート、パソコンから見たらありました!
いっつも殆ど携帯でしかブログ見ないんで(まさかの未だにアナログ回線なので・・・)、
携帯に表示されない機能は全く分からないんですよね・・・。
写真とかにも付けられるんですね!携帯からでは無理なんですよね?
何か色々変えてみようかと挑戦したんですが、
何が何だか分からなくなって結局一番初めのシンプルに戻したほど、
ブログやパソコンの機能に疎くて・・・。
エリカ様の結婚相手、そうなんですねー。
でもそれを容認してる(マスコミにそう言わせてる)時点で何のこっちゃいですよね。
ミポリンのことは、私らの世代でもそうですよ!
結婚ってなって、何であんな気持ち悪いインテリと!って、みんな不満気でしたもん!
あの、「自分は他より高尚で価値のある人間だ」ぶってる、
ナルシシズム撒き散らしてる感じがめっちゃ苦手だし関わりたくないです
(関わる予定も無いですけど)。
エイトに関わって欲しくないってのも同感です。
横山君は、辻さんタイプ、めっちゃ苦手そうですけどねー。