ザッピング。



■日曜日は朝っぱらから、足の小指をドアにぶつけて爪がはがれて流血。
ブーツはいたら痛くて歩く時にびっこ引いてしまうし、
そんな足なのに遠出して買い物ざんまい。
冬物がセールで半額とかで、絶対必要ないコートとか買ってしまって反省。
そしてうんこの化石が6万ちょっとで売っていて、
買おうか悩んでいたら、友達に本気で止められたんで、
今度一人で行ってこっそり買ってやろうと思います。
未だに「うんこ」って単語が面白くて仕方無い私はどうしたらいいんでしょう。
マスターと、何かの話の流れでうんこの話になって、
かったいうんこはお尻が痛いとかマスターが言い出して、
どれくらい固いかってのを競い始めて(すぐに競い始める大人げない二人)、
最終的に、ダイアモンドを研磨出来るくらい固いうんこ、
原子爆弾の核に入れても崩れない固いうんこが、引き分けで終わりました。
会話が小学男子(3年生が限度)でしかない。
でもそんなんが楽しくてしょうがないんですけど。


東方神起さん、初めて5人組みだと知って、
相変わらず顔の区別は付かないし名前なんて死んでも覚えられそうにないけど、
何だかとってもいい人たちっぽいなーと、めっちゃ好感持った。
森泉ちゃんがしてた車のCMで、東方神起の「Purple Line」がかかってて、
この曲めっちゃいいやんと思って、それが入ってるアルバムだけ買ったんですが、
どれもめっちゃいい曲(1曲目が「TRICK」のやつ)だし、
ちょっとEXILEっぽいのあるけど、音楽的にめっちゃ好きです東方神起


■エリカ様の旦那が、やっぱりどう見てもしょぼい感じがしてしまうー。
空港でのオバマTシャツとか、ちょっと寒い感じなんですけど。
エリカママが見せてくれたエリカ様のドレス姿は超ー可愛いけど、
隣にいるハイパーなんとかさんはどうなのー!
ちょっと(てかめっちゃ)キレイな嫁さん貰ったからって調子んのってんじゃないよ!
ってただの僻みやけどさ!



■逆チョコって何だよ。
もういい加減菓子業界に踊らされんなよ日本人。
って、毎年毎年義理チョコとか超買ってますけど!今年も買いますけど!
誰か逆チョコくれー!って、や、毎年友達の彼女とか嫁に貰ってるけど。


ベリキュー!
ベリとキュート合同コンサートのDVD見たけど、
マジ半端無い可愛さ!やっぱちさっちゃんが一番やけど、
ベリはやっぱ佐紀ちゃん可愛いし、りしゃこもやっぱ可愛いし、
桃子もめちゃ好きな顔やし、舞美さんは美しいし、本当にみんな可愛い!
てかハロっ子ちゃんマジすごいよね!
あんなに歌って踊って常に笑顔で同じテンション。素晴らしい。
ジャニーズのコンサートしか見たことない人にハロっ子ちゃんのコンサート見て欲しいし、
ハロっ子ちゃんのコンサートしか見たことない人にはジャニーズのコンサート見て欲しい。
男としてジャニーズを、女としてハローを、
そうじゃなくアイドルとして彼ら(彼女ら)を好きなら、絶対どっちも受け入れられるはず。
もー全てが可愛い過ぎて、まだ1回通して見ただけで、
バックステージとか見てないから見ないと!
キュートもいいけどベリもいいし、やっぱどっちのDVDも欲しいー!


■足の指の爪はがれたで思い出したけど、
昔、工事現場でバイトしてた時に、ジャッキで足の親指挟んで、
爪と皮の間から身がはみ出て、外科に行ったら、
いきなり麻酔も打たずにはさみではみ出た身をざくっと切られて、
痛さのあまり失神するかと思ったことがあった。
まぁ前に麻酔せずに傷を縫ったこともあったし、
基本的に痛みと血には強いけど、それでも何で麻酔してくれんかったんか分からん。