落描き。



横山君以外も描こうって思うのに、気付いたら横山君ばっかり描いてしまうって、
それは私が横山君のファンだから(確認)。





すばる君「ヒナ、俺からの誕生日プレゼントや」
村上君「おおきにぃ!ありがたく貰うわー」
横山君「おいコラ」



横山君でなく、わんこが描きたかっただけ。
わんこもにゃんこもどっちも大好きだけど(他の動物もみんな)、
散歩が出来るわんこの方が運動不足解消にはなる。
って、近所のおばちゃん、にゃんこにリード付けて散歩させよるけど。



うん。本当に落描き。




以下、超ー少女マンガな妄想。
吹き出すくらいべったべたな少女マンガ的セリフを横山君に言って欲しい。


























別れた方がいいかもとか、もっとちゃんと考えてとか、
ちょっとぐちぐち言い出した彼女に、

「やったらホンマに別れるか?」って横山君。

本当は別れたくなくて、ちょっと言い過ぎただけの彼女。

「・・・って」
彼女の手を取り上げて、

「誰が離すかボケ!」

「死ぬまで離さへんから覚悟しとけよコラ」
とか言ってるドラマが見たいです。


いい加減妄想するだけな現実が虚しいです。
早く女子との絡みをプリーズ。干からびそうです。




人様の拍手画面がどういうのか知りたいからぽちっとさせて貰おうと思いつつ、
携帯からじゃ分からないのが殆どなんですよね・・・。
いい加減何か書きたいんやけど。何にしよ。
戸田ちゃん視点で、村上君を「信五」呼びさせたら、面白過ぎて笑ってしまうオチ。