落描き。雑記。




人様のことで知りたい事がある時は、先ず自分から提示しろってことで、
人様のデスクトップ、壁紙が何なのか超ー気になる。
エイトファンの人は、やっぱエイトの画像にしてはんねやろか?
私も思わずちさっちゃんの壁紙にしようかと思いつつ、
このパソコンにしてからずっとこの画面なので、今更変えるのも何だかなぁ。
壁紙って頻繁に変えるものなのか?昔は壁紙作るのもしてたけど、今は全然やし。




何か取り敢えず暇過ぎて意味無く描いたもの。
暇過ぎるって嫌な響きやな・・・この年んなると・・・。



内きゅん「何これ?」
横山君「・・・おまじないみたいなもんや」



長めの袖で両手でマグカップ持って、そのカップの中身はミルクココアとかだと可愛い。



ジャージとかで彼女と待ち合わせして、一緒にパチンコして、
景品でマキアージュの新色ルージュ取って、ぶっきらぼうに彼女に渡す横山君と、
「服がタバコ臭いー!」って自分の服の袖を横山君に匂わせる彼女と、
何だかんだでいちゃいちゃラブラブだなおい!な、そんな風景を見せて下さい。



寝そべったらお腹のぽちゃりはあんまり気にならんはず・・・!
香水か何かのポスターモデルになればいいのに。
って、朝起きて隣にシャツ肌蹴た横山君がいたら、取り敢えず写メ撮ったあと、
一目散で逃げます。恐ろしい・・・。




CM妄想いっぱいしたいんだけど、
『ちさっちゃん(岡井千聖ちゃん)と横山君共演』を一番に考えたら、
前にキュートといたら引率の先生みたいんなる(横山君が)って書いたけど、
その通りな先生の役で。って、だって考えたら27歳やもんな。
普通に教師の役ありってことやもんな。黒髪で白衣で理系(プっ←・・・)の先生。
なっちゃんのCMってことで。

ちさっちゃんに呼ばれる横山先生。

ちさっちゃん(中3設定)は横山先生になっちゃん(ペットボトル)を投げます。
そのペットボトルに、「大好き」って書いてて、
翌日、横山先生は「10年後」って書いたペットボトルをちさっちゃんに渡すっていうね。

いかにもだね!青春は時折り甘酸っぱい、みたいなね!






大倉君のパンフを見ながら、オオクマ君の大冒険って、
くっだらないマンガを描いてたら楽しくなってしまってこんな時間(AM1:23)になってしまった。
早く寝ないとあんまし寝てないのに。明日(今日)は色々予定があるのに。
オオクマ君可愛いよね、あの漢字は針とか刺したら呪われそうで怖いけど。


あんまりにも暇やったから、まさかの戸田ちゃん視点の妄想文とか書き始めて、
一体どこにいくつもりなのか何がしたいのか自分が分からん・・・。
戸田ちゃん完全に当て馬扱いやし・・・。


スターと拍手のお礼書くって言いながらこんな下らないもんばっか書いて(描いて)すいません。