レスキュー。

最初の30分と、あとはDVDとか他のチャンネルザッピングしながら見てたんやけど、
どう考えても「め組の大吾」のパクリやんね?
原作:「め組の大吾」ってテロップ出るかと思ってエンドロール見てたけどないし。
まんま「め組の大吾」やんマジで!無鉄砲な大吾が中丸君で、
憧れられるオレンジのエース神田さんが要さんで、
小さい頃消防官に助けられたから自分も、とか、
本気で「め組の大吾」をなぞってるだけなドラマなんですけど曽田先生はどう受け止めるのか超知りたい。
増田君は可愛いけどちっちゃいね!
中丸君体薄いとか、出てくる子の現実感の無さと言うか思いっきりコスプレしてます感が凄まじいけど、
小中学生の男の子たち向けに作ってるんだったら正解なんだろな、な分かりやすさ。

エンディングのKAT/TUNの曲がめちゃいいやん!って思ったら、
タイトルが「RESCUE」っての見て飲んでたペプシ吹き出してしもーたやん!
面白過ぎるー!
「愛してると言ってくれ」の主題歌が、「Tell me I Love you」ってことだよ!
ジャニーズ事務所面白過ぎ!

はー、いや、でも楽曲は本当にカッコイイよね!いかにもKAT/TUNって感じで。
「いかにも」ね…。いかにも。



松山ケンイチ君可愛いー。
ミムラちゃんも可愛いー。
でもドラマは見ないけど。


マジで本格的にちさっちゃんにハマりそうでヤバい。
見れば見るほど可愛い。本当に可愛い。ショートカットのちさっちゃんの少年っぷりとか、
黒スーツのちさっちゃんのイケメンっぷりとか、
反してちょっと長めヘアのちさっちゃんとかワンピースのちさっちゃんとか、
とにかく全てがパーフェクトに可愛い。
早くDVDが見たくてたまらん!アルバムも買いたい。
やばーい。前もこうやって持ってない娘。っ子ちゃんのDVD全買いして、
結局封も開けずに埃かぶってんのがいっぱいあんのにさすがに同じ間違いは出来へんし。
でも本当に可愛いやもーん。
横山君とちさっちゃんが同じ画面の中にいたら、可愛い思う感情に押し潰されて死ねる自信がある。
マジ可愛いー!

ハロー、恐るべし。
キュートのコンサート超行きたい。土日祝日ばっかやけど。