ゼクシィ(妄想)。



人様に頂いたネタ(だからネタ言うな)。
横山君がゼクシィのCMしたらどんな感じのがいいのか超勝手に妄想。
本当は細かく絵コンテ描きたい勢いやけど気持ち悪過ぎるので簡略。




髪形、今のパーマだと、特異過ぎるというか、
ビジュアルで目立ち過ぎてしまうので、黒髪で普通っぽく。

部屋で雑誌読んでる横山君のとこに、彼女(役の女優さん)がゼクシィ持って来て、
ちょっと行ってみようよーって、式場の下見的なものに行く。

可愛いとこだねーとか、海が見えるよーとか、
彼女がきゃっきゃしてるのに、キョロキョロ落ち着かない横山君。
スタッフさんが、ドレス着てみます?って、彼女がドレス着て、

横山君に「似合う?」って振り向いたら、

彼女のキレイさに知らずに涙をこぼす横山君。

彼女やスタッフさんに微笑ましがられる横山君。
帰りすがら、こんなんで泣いてたら、本番どうなんのーって笑う彼女に、
俺もカッコイイはずやからお互い泣いてんちゃうって、
いちゃいちゃしながら、リクルートって出て終わればいい。



あーん見たいー!
女子とラブってるCM超ー見たいー!
関ジャニ∞とかジャニーズとか認識されてなくても、
「あぁ、あのゼクシィのCMで泣く子やろ?」とか、
そんなんで女子のハートをゲットすればいいのにー!
リクルートさーん!今が買い時!
エイトには錦戸君や大倉君以外にも、女子と絡むと素敵な画になる男子がいるのよー!
カモン!企業!(くくりがデカ過ぎる)