ティアドロップ。



本気で村上君にケンカ売りたいです。
どんな手を使ってもいいんなら勝てる!勝ってやる!
てかやっぱ、世間じゃ、村上=嫁、横山=旦那の夫婦認識なんか?
まーたマイノリティだよ私ってばよ。
私は完っ全に逆なんですが。
だって横山君を抱くのは想像出来るけど、村上君を抱くのは想像出来ない。固そう。
そんな基準かよって感じやけど。
取り敢えず、村上君が羨まし過ぎて本気で涙が滲んできた。
カッコイイ横山君や可愛い横山君を独り占めするなんか、
村上君は人の100億倍くらいの税金を払って下さい。
くっそー!何だこの敗北感。
村上君がヨコヨコ言ってると、ときめくよりも本気で腹立たしくなるこの現実。
悔しいー!
この悔しさから逃れるには、二人が早くそれぞれお嫁さんを貰ってくれるしかない。
というわけで、二人とも早く結婚してちょ。村上君は藤本っちゃんを略奪しに行ってちょ。


ガイドにティアドロップな横山君載ってたんかー!
立ち読みでレコメンんとことヨコイチ写真しか見ぃへんかったー!
てか、普通にカッコイイっしょ、どう考えても。
サングラスかけてラジオするという行為は可愛い以外の何物でも無いけど、
あのパーマにティアドロップって、カッコ良くないわけがないやん。

待ち合わせでこんな人いたらどうすんの?!
ありえん。
横山君みたいなカッコイイ彼氏とかありえん。
横向いてこんな人がいたら呼吸が止まってしまう。
サングラス外す仕草もカッコイイに違いない。
サングラスの柄をあの唇にあてて目を細めて睨まれたら死ぬ。
カッコ良過ぎて妊娠する。6つ子を妊娠する。
「よ」「こ」「や」「ま」「ゆ」「う」って名前付ける(錯乱)。
はーカッコイイなー横山君。