ガイド。

ガイド様々だよホンマに!
レコメンのページが素晴らし過ぎるー!
横山君が超可愛いー!
てか、クリスマスのレコメンの、頬に手ぇあててんの、ずっと前にぴあの8meetsでもやってて、
編集さんに「昼下がりの主婦」のようとか書かれてたけど、
安田君より横山君の方がよっぽど女子っぽい。
あのガタイの良さで誤魔化されてるけどそしてかと言って本当に「男」でしかない時も多々あるけど。
川嶋君にこしょこしょ話してんの、ちゅーしてるみたいやし!おのれ川嶋君…!
ブース内でタンクトップになってる横山君も可愛いー!
自分抱き締めるみたいな仕草とか、もういちいち動きが可愛い過ぎるー!
神様、木曜日の朝、、目が覚めたら村上君になってますように。

ヨコイチ写真も普通にカッコイイ。
てか、早起きして海岸でカメラ片手に自分撮りしてるその行為が可愛い過ぎる。

一体何回可愛いと言わせれば気が済むのか?
うーん横山裕isミラクル。