スター、拍手。



スターも拍手もありがとうございます!
もっとこまめにお返事しようと思いながらも、
基本的に自分のブログ(ここ)をたまにしか見ないので、
スターの存在とかに気付くのが遅くなってしまって結局溜めてしまって。
しかし3日前に書いたことすら覚えていない・・・。ひど過ぎる・・・。


1月13日から1月20日までのエントリーにスターありがとうございました!


1月13日、「落書き。」に、イチコさん、ゆいさん、メイさん、伶さん、ちかさん、
YURIさん、kingyoさん、roskvaaさん、sensei5656さん、スターありがとうございました!
横山君の女子っぽい手の仕草とかだけを集めたDVDでも作りたい勢いで、
しょっちゅう口元を両手で押さえたりな可愛い所作をしてる一方、
物を食べる時に口あけっぱで食べたりだとか、上品なんだかガサツなんだか分かりません。
あんなに美しい手なのに、何で企業はほったらかしなのか真剣に分からん。
デジカメのCMでもMP3のCMでも、あの美しい手で持った商品なら、購買意欲が沸くってもんなのに。
ファンが考えてるより、ずっと現実は単純で簡単なのかもと思います。
それが多くの願望からは外れてるものだとしても。
結局ファンは「信じる」とか「待ってる」って、何の責任も負わなくていい言葉にすがるだけで、
実際にその責務だとかを背負うのはメンバーだったり会社ですしね。
まぁ負わせてもらえるもんなら、負うことで望むものがもらえるなら、
どんなに重い枷でも負ってみせるんですけど、ジャニーズ事務所さん。


「スター、拍手。」に、rosa_neraさん、スターありがとうございました!
いやー、本当に、色々ありましたよね・・・そして現在進行形で・・・。
まぁもう、メンバーの一人が死んでしまったっていうのが、
どうしようもない、どう願っても何をしても戻らない、「また7人でステージに」で、
それを考えると、「生きてるだけいいじゃないか」って、極論にいってしまうんですが・・・。


1月14日、「落描き。」に、
rosa_neraさん、kingyoさん、メイさん、YURIさん、スターありがとうございました!
横山君が執事の格好とかトキメキ以外の何でもないですよねっ!
そんで「執事の格好」以上に、それを踏まえた「女子との絡み」を切望なんですがっ!(結局)
あ、やっぱり紗季ちゃんとドラマに出てた男子でいいんですね!
ありがとうございます!名前を聞いたところで絶対に忘れてしまうんで、
紗季ちゃんとドラマに出てた、紗季ちゃんを好きになってシュークリーム食べてた人、って、
そうやって覚えておきます(名前を覚えた方が確実に早い)。


1月15日、「最近。」に、nadyさん、イチコさん、スターありがとうございました!
webで週に一回メンバーの近況とか心情が窺えるって、
めっちゃありがたいことだと思うのに、それを楽しみに思えないというより、
何か辛くなるような、気分が重くなるようなこと書いてあんじゃないかと、
そんな風にビクつきながら開かないといけないって、
そういう状況にしている事務所に一番腹が立つし、
素直過ぎるメンバーのその素直さに落とされる時もあるしで、
何も考えずに見られていた昔を懐かしんでしまいました・・・。覆水盆に帰らず・・・。


1月16日、「レコメン、レンジャー。」に、YURIさん、メイさん、rosa_neraさん、
ゆいさん、sensei5656さん、スターありがとうございました!
自分で、こう言えば「可愛いと思われる」って、分かってやってるのか、
本当にただの天然可愛い子ちゃんなのか、正直判別出来ませんが、
でも家族のお話とかは、狙ってというより、本当にただ書きたくて、
家族とおったでーって、そういうのが言いたくて、嬉しそうに書くもんだから、
微笑ましいと同時に切ないという横山裕マジック。
自分で年齢に「ちゃい」付けって、確か25歳になったレコメンあたりからしょっちゅう使ってますが、
よもやレンジャーにまでそれを登場させるとは・・・!
冷静に考えて、27歳のいい成人男子が、「チョッパーは世界で一番可愛いv」とか言ってたら、
うわ、痛っ!寒っ!ってなるのに、
なんで横山君だと世界一可愛いを横山君に訂正するしかないほど可愛いのか?
それが生れ持ったアイドルスキルなら、アイドルになるべくしてなった人なんですよね、きっと。


「レコメン追記。」に、
YURIさん、ゆいさん、けこさん、mizukixx710さん、スターありがとうございました!
いい加減に、横山君のメンバーを呼ぶ時の優しい声のトーンとか、
最終的にファンよりスタジオならそこにいる他の芸能人より、
メンバーが喜んでくれたり笑ってくれたりしてたら、それが一番嬉しそうな、
そりゃそんな優しく可愛く笑ってくれてたら、「毎年アイドル、毎年可愛い」って、
同じメンバーから言ってもらえるはずだよね。
横山君にこんなに大切に想ってもらえてることをもっと感謝してよ!とか、
超エゴイスティックに思ったこともありますが、それを痛感してるメンバーがいるからこそ、
またそれに輪をかけてメンバーを慈しむ横山君がいて、
「想い合う」ってことだけに関してなら、エイト以上に強いループを持ってるグループ、
ジャニーズじゃなくてもいないんじゃないかって、まぁ私はエイトのファンなんでそう思ってます。


1月17日、「徹子の部屋。」に、YURIさん、スターありがとうございました!
徹子が最強だと、色んな芸人さんが言ってたので、
どうなることかと思いきや(まず「芸人さん」のカテゴライズで考えることが間違ってるんですが)、
横山君は本当に見目麗しい男子で、普段なら2、3言発するだけの大倉君も、
徹子が振ってくれたことでぼんやりながらキャラが分かるほどには話してくれて、
村上君の安定っぷりも素晴らし過ぎて、杞憂が杞憂で終わった、
本当に普通に面白かったー!ってなった番組でしたよね!


1月19日、「結婚式。」にrosa_neraさん、スターありがとうございました!
ちょっと年上の友達に、「年に8回結婚式出たことある、ヨコも今年そうなんやない?」って、
だから多分そうなんかなーって、まぁそういう年齢だしなって、
分かってはいるんですが、ご祝儀やら交通費やら考えたらちょっと凹みます・・・。


「拍手文。」に、sensei5656さん、スターありがとうございました!
何でもない報告なのにすいません・・・。
ブログも拍手文も、自己満足以外の何物でも無いのに、本当にありがとうございます。


1月20日、「落描きー。」に、
イチコさん、sumirestarsさん、ゆいさん、スターありがとうございました!
中丸君のレスキュー隊員役はどう考えても腑に落ちません・・・。
中丸君ありき、なら、もっと彼に似合う役がいくらでもあるだろうに・・・。
横山君や丸山君の重量感が、レスキュー隊員には必要なのに!
本当に、いつかあの体格を活かした役柄がくるのを待つばかりです・・・。
錦戸君と内君のことを、私なんかが何かを言及するなんか、
NEWSにいる時の二人を殆ど知らないくせに、思い上がりも甚だしいんですが、
映像でもテキストでも、もたれ合う二人を見るにつけ、
一緒にいるのが似合うなって、単純にそれだけ思うんですけどね・・・。


「きっと(知り得る手立てなんかないけど)。」に、
sumirestarsさん、けこさん、pekasubaさん、スターありがとうございました!
結局、自分がファン、応援しているグループが一番愛しいし、
素晴らしいグループに思えるってエゴイズムで書き上げてしまった文章で、
読み返したら本当に主観でしかないものなのに、
スター付けて頂いて有難うございました・・・すいません・・・うぅ・・・。




拍手をぽちっとも、コメントぽちっとも、本当にありがとうございます!


1月16日、rosa_neraさん。
お返事遅くてすいません・・・。
多分寒い時期だと、式場の値段が安いからじゃないんですかね?
よく分からんのですが・・・。
私は一回行って、海端で寒いって分かってたんで、長袖の上にポンチョまではおってたんですが、
他の女子はやっぱパーティ仕様の薄着で、鳥肌立って寒そうでした・・・。
仕事人、風刺ドラマって、そうなんですねー。
水戸黄門とか、大岡越前とか、もういかにもな「勧善懲悪」が時代劇だと思ってたんで、
仕事人の微妙な善悪の判別の付け辛さに、うーんってなってたんですが、
そういや三田村さんも出てたんですね!それ聞いたら、何か見たことあるような気がします。
取り敢えず、大倉君が出てるので頑張って見ます・・・。


1月18日、オノさん。
自己満足でしかない落書きとか文章とか、そんなものに、
そうやって客観的評価を頂けると、光栄で恐縮です、でもありがとうございます!
横山君が遊女とか執事とか、妄想するだけならタダなんで、
暇な時は常にそのタダの遊びでニヤニヤしてます・・・。
ドラマや映画で素敵な衣装着た男子見たら、これ横山君が着ればいいのにって、
ずぐに思ってしまう自分は軽い(軽い?)病気だと思います(可哀相)。
ワンピース、私はサンデー派だったので、サンデー連載マンガだったら分かるんですが、
ジャンプマンガはこち亀以外全く知らないので、ドラゴンボールといいスラムダンクといい、
横山君の好きなマンガについていけないのが若干悔しいです・・・。
人様のレコメンレポで、ラジオのブース内でサングラスとか、
他の男子が屋内でサングラスしてたらしばくぞこら!って思うのに、
横山君がカッコ付けてそんなんしてるの想像したら、
村上君ばりに「可愛いなぁ〜v」とニヤけてしまいそうです。
滝沢君のCD、まだ聴いてないんですよー。
何だかとっても可愛いらしいので、レンタルしてこようと思うんですが(買う気は無いのか)。
私も8人の映像見始めたのは、内君がいなくなってからが殆どなんで、
でも大人の力でいっぱい集めました・・・てへv(・・・)
ギモンのカレーの回は本当に可愛いですよね!みんなが内きゅん構ってるのが、
可愛くて微笑ましくて、今のエイトで見たいったらないですマジで。
深キョン、超ー可愛かったですよね!
深キョンの体は、本当に男が望む理想の体なんじゃないかと!
その上にあの超可愛いお顔です、最強。
実際に生で見たら、やっぱ「細っ」てなりますしね・・・。
新垣結衣ちゃんも可愛いですよね!てか女子はみんな可愛いです!
まさみちゃんがドレス、山下君と出てたドラマですかね?
まさみちゃん好きだと言いながら、まさみちゃんが出てるドラマ、
あんまりまともに見たことないんですよねー。
CMの影響、でかいですよね!カルピスウォーターなんて、
まさみちゃんがCMするようになってから何本(何百本)買ったか!
今はガムはもっぱら「SPLASH」ですし、今までずっとダースを買ってたのに、
最近がずっとガーナを買ってます。まさみちゃん効果を企業にちょっとでもアピール。
結婚式、今まで何度も出席してるんですが、
今回みたいにプランニングの時点から関わったのは初めてだったので、
余計に感動しました。
きっとオノさんもいつかそんな時がやってきますよー!やってもらう方が早いかも知れませんしv


1月19日、kingyoさん。
藤本っちゃん、そうなんですよ!入籍してないって!
や、まぁ多分、アナウンサーなんで、名前の関係とか、
そういう事務的なことなんだろうとは思いますが、自分に都合良く考えて、
きっと村上君を待ってるんだと思うことにします(頑な)。
私も絶対にガチで付き合っていた時期があると信じて疑いません。
てかそうであって欲しいというか!
あんなにお似合いなのにー!一体何したんだ村上君!(村上君のせい)
藤本っちゃんと村上君の妄想話ならいくらでも出来るんで、また上げたいです。


1月19日、知名さん。
内きゅんのコンサート行かれたんですねー!
キラッキラでしたかやっぱり!画面越しでそう思うんですから、
生で見たらあまりの眩しさに目が眩みそうですが。
お金に訴えて返してくれるならって、何度も何度も思いましたよ。
いくら払えば返してくれるんだと。
赤西君の処置が罷り通った理由がそれなら、内きゅんこそエイトに戻してくれたら金になるぞと、
現実的に企業的に株式会社的にそう思わずにはいられませんが。
藤本っちゃん、男から見たら、リアルに「いきたい」感じの女子ですよー!
可愛いし、でも何かリアルな生々しさがあるんですよ!
関テレ特番のスーツとメガネ姿なんて、本当にAV嬢かと思うようなエロさでしたし!
一緒に仕事してた(してる)村上君が、食いつかないはずないと思うんですが!


1月19日、YURIさん。
コメントありがとうございます!
YURIさんがおやすみされてるので淋しいです・・・。
裏ジャニの、横山君+内きゅんロケ、結構ありますよねー。
本当にキレイな顔の二人で、何か着ぐるみんとかのロケで、
遊園地に行った時なんか、太陽光さんさんに浴びて、
白い顔がハレーションおこしてよりいっそうキレイで、
何だかんだで最後の方はいっつも楽しくなってロケしてる内きゅんは可愛いし、
またこのコンビでロケが見たいですよね、本当に。
や、一番は8人で北海道ロケとかなんですが。
結婚式、何度見ても、やっぱり感動します。
親御さんとか、友達とか、式場のスタッフさんとか、
こんなにたくさんの人にお祝いされて幸せを願われるんだから、
幸せになってくれんと怒るよ!って、いっつも嫁に言ってるんですが。
だっ!ゼクシィのCMっ!
ふわー!横山君と女優さんでそんなCMしてるの想像したら鼻血とか耳血とか、
何かもういっぱい溢れそうです!
今度それで勝手に妄想&落書きしてもいいですか?
あー素敵なネタ(ネタ言うな)をありがとうございましたー!