ジャニ勉。

彩菜ちゃん可愛いなぁ!
いきなり吹き出す横山君も超可愛い!
てかこの衣装大人っぽくて超素敵。
覗き込んで彩菜ちゃん見る横山君、可愛いから気になるやろ?(ニヤニヤ)
足を大きく開いて座る横山君が男でカッコイイ。
自己満足でえぇやんな村上君。だから藤本っちゃんと…。
てか指ならす横山君の指が美しいー!
カッコイイー!
車の運転する横山君マジカッコイイもんね!
そんな上にあの美しい手が自分の席に回るとかどうしたら!
ファンのニーズを本当に分かってるよね横山君。安田君と村上君に振るあたりが。
恥ずかし気もなくやり切る村上君が可愛いと言うかカッコイイ。
てか、村上君て隣に女子がいたら誰といても付き合ってるみたいに見える。
井伊直弼て!知ってる歴史上の人物言うただけやん可愛いなコラv
暗算出来なさ過ぎなエイトさんたち。計算出来ないからの強みで今までやってきたっぽいよね。


あー食べたいー!今日ちゃんこ鍋いっぱい食べたのにつけ麺食べたいー!


彩菜ちゃんって横山君のタイプにどんぴしゃっぽいよね。
彩菜ちゃんとフライデーされたら、世間(not横山君ファン)はどう捉えるんやろ。
村上君の陰に隠れてるけど、丸山君も大概女子との距離感無い、普通に男な感じで隣にいたり話し掛けたりしてるよね。


大倉君と錦戸君がいないことに最後んなってやっと気付いた…。