スター、拍手。



スターも拍手もありがとうございます!
っていうか、本当にこんなところに何かを残していって下さることが、
申し訳なくて居た堪れません・・・すいません・・・。ありがとうございます。




1月7日から1月12日までのエントリーに、スターありがとうございました。


1月7日の「スター、拍手。」に、
nadyさん、rosa_neraさん、スターありがとうございました!
デジタル放送になって、画面分割だか何だかで、
自分の好きなグループの映像を選択して見られる、とかなってればいいのに、って、
実際にカウントダウンに赴くことは無いだろう私は、
テレビ側(放送する側)に要求するのみなんですが・・・。


1月8日の「怖いよー。」に、
イチコさん、ゆいさん、YURIさん、nadyさん、porisumanさん、スターありがとうございました!
応えてくれない(答えてくれない)相手(事務所)に、
声を上げ続けることの虚しさに挫けそうですが、人様の言葉に救われてます。
「拍手ログ。」に、ゆいさん、porisumanさん、スターありがとうございました!
自分で何書いたかもう殆ど覚えてないんですが、
一個人の妄想でしかないものに反応頂けて嬉しいし恐縮です。
「横山君本位」に、kingyoさん、porisumanさん、sumirestarsさん、スターありがとうございました!
横山君がエイトを好きだから、大切に思ってるから、
その気持ちに自分の感情もスライドして見て、余計に好きだと思えてる気がするんで、
横山君が「これでいい」って納得したんなら、私はそれを受け入れるんだと思います。


1月9日の「レンジャー、レコメン。」に、
イチコさん、メイさん、ちかさん、rosa_neraさん、sensei5656さん、夢雨さん、
スターありがとうございました!
横山君と大倉君の一泊二日を、DVDにして販売して頂きたい。
同じベッドに寝ることになったら、やいやいやいやい、
前場所取り過ぎやねん!とか、俺の毛布やで!とか、
バスタオルくるくるして真ん中に置いて、
「こっちからこっちは俺の陣地!」とか小学生みたいにケンカして、
最終的に疲れて寝ちゃえばいい。
大多数のファンが望んでる結果を用意出来ないなら、
事務所はそのファンの持って行き場の無い憤りを消化する手立てを用意して欲しいです。
簡単なことじゃないのか?って、何でこんなになってしまったのか、
でも草野君のこと考えると、破格の対処だったのかと、哀しい気持ちにもなるんですが・・・。
すばる君の声質、ロックももちろん合うしカッコイイけど、
絶対昭和歌謡合いますよね!昭和30年代〜50年代の歌謡曲を、
本当にカバーして欲しいし、そんなアルバム出したら、絶対売れると思うのに!
アイドル雑誌。」に、rosa_neraさん、スターありがとうございました!
蔵之介出てるやつ、吾郎ちゃんも出てるんですよねー。
何かキャストが豪華過ぎて、コケた場合ギャランティと折り合いつくのかとか、
余計なお世話なこと考えてしまいますが。
こういう内容のドラマは続けて見ないと分からなくなりそうなんで、
おとなしくDVD待ちします・・・。


1月10日の「8」に、
ちかさん、ゆいさん、nadyさん、baby_portable_rockさん、スターありがとうございました!
錦戸君のレンジャー見て、瞬間に思ってしまったことを発作的に上げてしまって、
感情的で直情的だったと後で見たら思ったんですが、
同じようにやり切れなさを感じられてる方もいるんだなと、
そのことにまたやり切れなさが募るんですが・・・。
「泣かないで。」に、
nadyさん、YURIさん、ちかさん、ゆいさん、スターありがとうございました!
涙を流して泣かない人は、別の方法で泣いてるんだと、
気付いて背中をさすってくれる人が、横山君にもいたらいいなと願うだけです。


1月11日の「雑記、落書き。」に、
mizukixx710さん、ゆいさん、メイさん、スターありがとうございました!
丸山君、ちょーーーーーっ男前でしたよね!
記念に描いときます。

生で見たら一番男前って、そう言ってる人めっちゃ多いですよね!
ギャップってのもあるんでしょうけど、顔の造形もだし、
それ以上に何か雰囲気というか、人に対して向ける空気が男前で、
普通にドキドキします、男前過ぎ。
NEWSの錦戸君とエイトの錦戸君と、未だに自分の中で相容れない、
比べてしまうその自分の度量の無さにイラっとするのも確かなんですが、
そしてしつこいくらいに言うけど、NEWSさんが嫌いなわけでも何でもないのに、
やっぱり「エイト優先」「エイト優位」みたいな錦戸君を見かけると、
嬉しくなってしまう自分がいます・・・。どっちも錦戸君なんですけどね・・・。


1月12日の「拍手ログ。」に、ゆいさん、スターありがとうございました!




拍手コメントありがとうございました!
お返事遅くてすいません!


1月7日、ちかさん。
超遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
さっそくですけど藤本っちゃんと村上君ですよ!
私も藤本っちゃんの結婚の一報聞いた時は、
え?村上君頑張ってジャニーさんから了承取り付けた?とか思ったのに、
違う人と結婚で死ぬほどショックでした。
てか藤本っちゃんの実家にいったんですか?!(モモコさんは見えないフリで)
何ですかそれ!もう絶対付き合ってただろうに、
村上君が何かしたか、逆に何もしなかったから、ずれていってしまったのかとか、
でも戸田ちゃんのことを「いいお友達」と、杓子定規な言葉でしかなくて、
実際はやっぱり付き合ってんのかも知れませんが、
私は「友達」を信じて、戸田ちゃんにぶっ飛ばされそうですが、
戸田ちゃんは一種当て馬みたいな感じだったんだと、
藤本っちゃんに、「あんたを傷付けたかってん」とか、
そのために利用したとか、超ー勝手に妄想ですよ!
というか、藤本っちゃん、挙式はしたけど籍入れてないみたいなんですけど!
籍はいつ入れるか未定、とかなってるんですけど!
何それ!って、もうお互い傷付けあう二人にしか見えません。
私はこれからも藤本っちゃんと村上君で一人妄想していこうと思います・・・。
コメントありがとうございました!


1月7日、オノさん。
藤本っちゃん、こちらの方では関西ローカルの番組をちょこちょこ流すので、
普段から目にしては可愛い人だなーって思ってたんですが、
村上君とのツーショットとか見てからは、
もう二人が恋人だとしか思えないほど二人にときめいてまして、
戸田ちゃんのことも、ときめくより何故藤本っちゃんやないの?ってショックでした。
そうなんですよねー。
所詮妄想だし願望なんで本当のところはどうなのか知りませんが、
仕事にもいい影響が出るような素晴らしい恋愛して欲しいです
(そんな恋愛したこともない自分が何偉そうに言ってんだと思いつつ)。
「言葉」って本当に難しいです。
こういうデジタルな世界の言葉はより一層。
表情と一緒に目の前で伝える「言葉」ですら、中々真意が伝わらないこともあるのに、
パソコン越し、携帯越しならなおさらですよね。
私もブログ書いて、公開してることが、時々怖いし、
多少なりとも誰かを不愉快にしたりしてるんだろうと思うと、
嫌気が差すこともあるんですが、ただブログの場合「見ない」って選択肢が、
相手側に用意されているので、それを言い訳に好き放題書いてますが・・・。
本、私も最近はもっぱらフィクションばっかりですが、
10代の頃にめちゃくちゃ本を読みまくったので、
その頃の感覚とか感動とか、今の自分に何がしかの影響与えてると思うんですが。
徹子の部屋楽しみですねー!
基本、徹子の独壇場でしょうけど・・・。


1月10日、みぃさん。
余計なお手間をかけさせてすいません。
横山君の可愛さに同意して頂けて嬉しいです!
一体どうやったらあんな27歳でいられるのか、
冷めて引いた大人の視点も持ってるくせに、
それを微塵も感じさせないあの小学生みたいな文章のレンジャーは何事かと。
可愛いことに癒されます本当に。
ところで丸山君連ドラ決まりましたねー!
こちらは放送が遅れるので、人様から遅れてしか感想書けませんが、
頑張って毎週見ようと思ってます。
コメントありがとうございました!


1月10日、オノさん。
私のリアルタイムの8人のエイトって、めちゃイケの数取り団が多分最初で、
でもその頃は上3人しか認識出来てなくて、
結局生では一度も見られてないので、心のどっかしらに後ろめたさがあるんですが、
でもやっぱり、エイト誕生の瞬間(ほんじゃに!の前身の番組内での)とか、
8人できゃっきゃしてる楽しそうな嬉しそうな映像とか、
そういうのを摂取するたびに、そしてそれをファン以上にメンバーが望んでるだろうことに、
それでも上手くはいかない簡単にいかない現状に、苛立ちと悔しさを覚えてます。
本当に泣きたい時とか、本当に辛い時に、それを言わない人な気がして、
それに救われるし、切なさも感じるし。
CANジャニは今すぐ全国放送にするべきですよね!
何だってこんな普通に面白い番組を全国のお茶の間にお届けしないのかと。
丸山君の子供ちゃんとの絡みも超楽しみです!
妹さんたちと年が離れてるから、きっと子供ちゃんの扱い上手だと思うんですよねー。
「マルちゃん!マルちゃん!」って、
子供ちゃんから慕われてる丸山君想像したら微笑まし過ぎて倒れそうです。
馴れ馴れしくなんか無いですよーてか、タメ口で全然構いませんので!
村上君の会見、見てないんですが、村上君が友達だと言うなら友達で、
藤本っちゃんと付き合ってるのは隠してればいいと(やっぱりそこ)。


1月10日、rosa_neraさん。
普段釣り行ったり山行ったりする友達が、50代とかのおっちゃんが多いんで、
そういうおっちゃんらがちあきなおみさんとか浅川マキさんとか聴いてて、
うちのマスターも好きだし、お店で暇なとき、昭和歌謡のチャンネルにして聴いたり、
そういうのしてたら、普通に私も昭和メロディー好きになってたんですよねー。
オトンはビートルズとかベンチャーズとかあっちしか聴かないんで、
確実に家の影響は無いです。

って、浅川マキさんのアルバム、これ一枚しか持ってないんですが、
歌詞といいメロディといい、すばる君が気だるく歌ってくれたら、
めっちゃ雰囲気あって似合うと思うんですよねー。ちあきなおみさんも然り。
チェッカーズのファンになった切っ掛けって、
ちっちゃい頃から、とんねるずの番組とかでコントしてんの見て、
フミヤをカッコイイ人やなぁってぼんやり思ってて、
6年生の時に出たラスト2曲のシングルで、急にどーんってハマッてしまって、
一体何がどこがって言われると、自分でもいまいち分からないんですが、
とにかく初めて自分でコンサート行きたい!行く!って、
CDも欲しい!CDラジカセ(中学生の友達がラジカセを知りませんでした・・・)欲しい!って、
なんか情熱に突き動かされてましたよー。
チェッカーズもまぁ色々ありましたしね・・・。
好きなグループが内部から外部からやいやい言われてんのは本当に苦痛です・・・。


1月12日、1:54、なてな住人では〜の方。
未だにはてなと他のとこの違いも何も分かってない人間なんで、
はてな住人って単語もいまいち分かってないんですが、
そんな、どなた様でもこんなとこ見てくださってるなんてありがたいやら申し訳ないやらです。
拍手のページ、大々的に晒すようなものは何も書いてないので、
気付いておられないくらいがちょうどいいかと思うんですが・・・。
あぁ、でも読んで下さった上にそんな身に余る有り難いお言葉ありがとうございます!
これからも自分のペースで妄想したり感情吐き出したりしていこうと思ってます。
わざわざコメントありがとうございました!