ソロコンサート。



↑上のエントリ上げてから、結局寝ずに、一昨年の松竹座の、
横山君のソロコンサートのレポートを読みあさってしまった・・・。眠い・・・。
多分も無く、日本一遅い情報摂取だよ。
当時はどうしても読めなかったんだよね、辛過ぎて、行けなかったのが。
自分でチケット譲って自分で行かないって、我慢するって決めたのに、
どうしても湧き上がってくる自分が一番嫌悪するファン心理みたいなんに、
それを飲み込むのに消化するのに必死で、その上に人様のレポなん見てしまったら、
もう絶対おかしくなる、何かが切れそう、と思って、
ソロコンサートレポエントリはずっと見なかったから。
それから年明けてまたソロコンサートって、あぁまた行けないよ、
何で土日ばっかなんだよ、7−5・月ー金だけが社会人だと思うなよってか、
芸能人が一番曜日もくそもない仕事なんだから分かるやん、幅広いニーズに応えてよって、
またイライラもやもや汚い感情で吐きそうになって、でも今はもうね。
別にいいやって。何か違う次元に落ち着いたというか。
まぁこんな感情の説明は兎も角、レポートだよ!
「いやー見たかったー!」てのが正直な感想。
そんでやっぱり、「横山君のファンだけの空間」を見たいんだよなー。
どんな感じなんやろ。横山君の一挙手一投足に同じように感情動かすって。
幸せそう。
みんなが横山君が大好き!って、そんな空間に入ってみたいんだよなー。
だからやっぱりまたやって欲しい。
取り敢えず「エイトのコンサート」が先だろうし、今はそれに照準当ててるだろうし(横山君)、
「エイトの中の横山君」がそりゃ勿論一番好きだからそれでいいんだけど、
いつかまた本人がやりたいと思ってくれる時が来たら、やって欲しい。
横山君が望んでないならやらなくていいけどね。
結局見たいのは「横山君がやりたいこと」だし。
でも人様のレポ見てたら、横山君って需要を分かってる、
アイドル業を分かってる人なんやね、やっぱり。
じゃぁ何でパーマにすんだって突っ込まれそうやけど・・・。
パーマも可愛いしカッコイイと思う人もまぁいるしそれはそれってことで。
そして、そうやってソロコンサートやって欲しいとか言いつつ、
最終的に一番ときめいたのは見に来てくれたメンバーと横山君の絡みの部分という、
何だよ結局エイトになってんじゃん、な空気の中で笑ってる横山君というオチ。