雑記。



本当は落書きしたいのにさすがに忙しかってしんどいー。
でも、今日はよくお店に来てくれる、40歳過ぎくらいの、
めっちゃ美人なのに話しやすい女性に自分のアドレス書いた紙渡して、
今度の休みにさっそくご飯食べに行くことんなったから嬉しいー!
年上の女子と話すのも大好き!年下の女子ももちろん大好き!


BLTのまさみちゃんの着物姿、ちょー可愛いかったー!
さとみんと紗季ちゃんが見開きで左右に載ってるって、
もう私を殺す気なのかと何この可愛い女子二人のビーム。
娘。っ子ちゃんたちもお着物ー。
さゆがやっぱ一番似合う。色っぽいな相変わらず。
愛ちゃんのドラマ楽しみー!てかもう22歳なのか・・・ふー。
あと深キョンのちっこい写真、あれいつの宣材写真やろ、めっちゃ可愛いしダイナマイト。
最近エイトのことでどよーんとしちゃったりしてたけど、
ここにいちいち書いてないけど、
やっぱり毎週、毎月、グラビアとかのチェックは怠ってない。
団地妻第二弾な安ちゃんも超ー良かったし、
あと横山君も可愛いって言ってたけど、忽那汐里ちゃん可愛いねぇ!
てかポッキーのCM、第1弾と2弾ですでに顔つきが違う。
垢抜けたよね一気に。
ちょっと目元とか上戸彩ちゃんに似てる。
やっぱ可愛い子の形成のされ方って似たような感じになるんか?
しっかしグラビアも若手女優さんも、次から次に現れるなぁ。
「残っていく」ことが、どんだけ難しいか分かるよな・・・。


結局「LOST」、1stシーズンの途中でまたもや投げ出した。
どんどん散らかしていって、オカンに聞いたら1シーズンで収拾つかないって言うし、
なんかだるくなってきてやめた。
そんで「CSI:マイアミ」やっぱ借りた。
うーん、ホレイショがカッコイイしデルコもカッコイイし、
最先端な科学捜査技術を見られるから面白いんだけど、
とうとう製作者側が、「キャラありき」だと堂々と認めてしまった感満載の作りで
(5シーズンの3話目のラストのシーン、ショットなんて、
このドラマのキャスト人気でっせー、この人たちが主人公でっせーみたいな、
何そのイメージショット、みたいな感じになってたし・・・)、
最初はカッコイイと思った画面分割の多用もスロー再生多用も、
若干うざくなってきたけど・・・まぁホレイショは相変わらずカッコイイから見るけど。


ドラマと言えば。
仕事人、やっぱり辛いわー。
時代劇ってこんな感じなの全部?
時代劇ってまともに見たことないから分からん。
水戸黄門うっかり八兵衛の「こりゃうっかりしてた」ってセリフに、
その年でうっかりって、ただの老人性のボケじゃ・・・とか突っ込んだくらいしか記憶に無い。
取り敢えず血が噴出さないのが腑に落ちな過ぎるー。
時代考証も正しいのかもよく分からん過ぎるー。
大倉君は可愛いんだけどー。
てか、東さんが「男は顔じゃない」云々のセリフ、
そんなおキレイに整った顔した人に言われても・・・って思ったの私だけか?
話もとっちらかってる印象で誰にも感情移入出来ないし、どういう見方していいのか分からん。
でもこういうのが「時代劇」ですって言われたら、そうなんかなーしか言えんけど。
歌のおにいさんはこっちは遅れて放送のはずー。




さ、寝ようかな・・・。