雑記、落書き。



グチグチ言わないと言ったそばからしみったれたエントリー上げてすいません・・・。
何がしかの結果なり発表なりがあるまでは、もう黙っときます・・・多分・・・。


スターも拍手もありがとうございます!
ちゃんとお返事したいので、連休明けの自分の休みに書きますー。
てか、返事になってないよね、もう。
書くそばから散らかっていってるし整理整頓出来ない頭も文も・・・。


D誌をやっぱり買ってしまったー。
着物大好きだし、丸山君が超男前!
本当に生で見て一番男前だと感動するのは丸山君で、
関風コンサートの、あのベース持った丸山君を至近距離で見た時の、
あの瞬間に妹を連れて行ってあげたいマジで。
47ツアーでも生の丸山君見てカッコイイカッコイイ言ってたけど、
本当にあの時の丸山君男前やったんやもん。
こんなに横山君横山君言ってる自分が失神しそうになるほど男前やと思ったんやから、
元々丸山君が好きな妹が見たらどう思うんか知りたいー。
生で見ても、すばる君と錦戸君はテレビと変わらんって妹言ってたけど、
私もそう思う。二人のカッコイイがコンスタントな証拠だろうけど。
横山君と村上君は、テレビで見るよりカッコイイって言ってたけど、
普段どういう感じで二人を見てるんだ・・・。
妹は、グループで一番人気ある感じの人を、何もそこまでってくらい嫌いな人で、
スマップやったらもちろん木村拓哉で、KAT/TUNやったら赤西君亀梨君、
NEWSやったら山下君で、エイトやったら錦戸君。超辛辣、私以上に。
でも嵐さんは、誰が一番人気か分からないから、嫌いな人はいないって。
さすがぐいぐいきてる、押されてるグループ。
「好かれる」より、「嫌われない」って大事やもんな。
D誌に話戻して。
錦戸君の松竹座でもう一度って、めっちゃ嬉しいし本当にやって欲しいけど、
おっそろしい程の倍率やろもう・・・。
ネット上で100万とかで取引されそうな勢いなんやけど・・・。
あと、NEWSさんのページの錦戸君が、去年一番思い出に残ってるのは、
村上君とすばる君と香港に行ったことって言ってくれてることに、
NEWSのページなのにエイトのメンバーとの思い出が一番って言ってくれてることに、
めちゃめちゃ嬉しくなってしまったおのれの心の狭さに乾杯。
で、横山君。
この着物ちゃんと着て欲しいー!遊女仕様な着方で!
こんな派手な遊女。

超言われてぇー!!
頑張って仕事してお金かせいで足繁く通いたい。


さとみんが超〜可愛いー!
頑張ってドラマ見たいなぁ。



どんなロケなんか分からんからぼかした。
早く見たいー!
サメ退治のダイダマン見てたら本当に大倉君可愛いんやもん。




村上君のお友達発言とか、それは拍手お返事で色々書きたいからとっとく!
友達でいいよ!私だって男子友達と普通にお風呂入ったり一緒のベッドで寝るもん。
だって友達やし。
そういう人間も世の中にはいっぱいいるから(私の周りはみんなそう。世の中には、
「男」と「女」と「友達」がいるって認識してる人ばっかり)、村上君もそうなんよね。
そんでやっぱり藤本っちゃんと付き合ってんのよね!(それが言いたい結局)
てか舞台始まったんか!自分が行かないものへの認知力がひど過ぎる・・・。


今、中村中ちゃんのアルバムばっか聴いてんだけど、
「ロック・バンド」を聴くたびに、すばる君の彼女の歌みたいとか、
これを横山君が歌ってたら泣くかも、とか想像してしまうー。
1番の歌詞だけ。
「むせ返るようなスモークが 光に混じってぼやけてる
煙ったその中を 鼓動が駆け抜ける
ボーカルのハイが強いから またハウリングを起こすから
見ているこっちまで 何故だかイラつくの
その時 展開が急に哀しく聴こえた
ライトが強くて あなたが見えない
ステージから見下ろされた私は ひとりぼっちみたいね」








マスターと奥さんがケンカしてるから板挟みな私。
や、でもマスターが下らんことでねちねち根に持ち過ぎ。
てか男って本当に根に持つよね、マジで苛々する。
私も限界挑戦ジャジャジャジャーン中やけどもう無理。
正月のこと持ち出すのはまだしも、去年の秋のこととか持ち出されても、
もう覚えてないしいい加減うんざりー。
怒るついでに。
14対1の「1」の意見がまかり通るって、アメリカは「民主主義」を辞書で引け。
てか国連の意味ねぇ。