色々ー。



世間様がPVに浮き足立ってっても、PVどころか曲すら未だに拝聴してないんですが。
まぁそのうち見られる(聴ける)だろうとのんびりしてますが。


テレビ雑誌。
ジョンの新撰組横山君は超カッコイイんだけど、
何かもうこれ以上痩せないでー。
レコメンで痩せてく一方って言ってたらしいけど、
もりもりご飯食べてまたぽよっとしてー。
シュッとしてたら万人受けするって分かってるのに、
それよりも自分の望む横山君を求めてしまうエゴイストなファンでごめんよー。
でも本当に、ご飯食べないで痩せるのはやめてー。
有閑のも色々載ってましたが、ちょこんとお澄まし顔な横山君が可愛い〜v
後ろからあすなろ抱きして「俺じゃダメか?」って言いたーい!
「お前じゃアカンわ!」って撥ね付けられたい!
「そんな生意気言うお口はどのお口かな〜」って押さえ付けたい!(私はどS!)
あかにし撮った方がえぇとか、この人のこういう発言が、
わざと謙ってるのか卑屈になってるのか、ネタなのかデフォルメなのかさっぱり分からん。
田口君のことは本当に好きだと思うしすごく気を許してる感じがするし、
全く気を張ることなく自然に接してる感じに見えるけど、
あかにし君に対してはどことなく一線置いてる気がしてしまう。
レコメンとかレンジャーとかで、取って付けたように、
「あかにしいいヤツ」「あかにしと仲良い」って言ってるの見ると余計。
今日も3人仲良いとか言ってたけどさー。
ってか、ああやってドラマの風景、静止画で見るだけでも、
やっぱりそこにあかにし君がいるとテンション下がってしまうというか、
白けてしまうんですけどもうどうしたらいいんだ。
あと女子に、こじはるか才加がいたら(もしくは両方)、
テンション上がって見られそうなのになぁ。
いや、女子3人方とも可愛いし美人だし素敵な女子なのは間違いないんですが。
あ、田口君は、清楚で上品な顔のつくりなので、
別に普通にキレイな男子だと思いますが、ヨーロピアンな血が入ってるようには見えません。


レコメン、香椎ちゃんにビクつく26ちゃいが面白くて仕方無いよー!
でも本当に、香椎ちゃんって歳より相当上に見えるよね。
だから30歳とか越えた時に、「若い!」って言われるタイプの人なんだろうと思います。


とにかく色々テレビに出るのが楽しみ!
でもリアルタイムで見られないから、感想書きそびれてしまうんだよねー。
書く前に人様のとか読んじゃうと、余計、もう書かなくていいやーってなっちゃうし。
でもなるべく書きたい(描きたい)なぁ。


レンジャーの横山君が可愛い可愛い。
毎回言ってるけど毎回可愛いんだから仕方無い。
可愛いのは才能だから、本当に横山裕は才能溢れる奇跡の生命体だ。


あっ!横山君とすばる君の寝起きドッキリも入るみたいでめちゃめちゃ嬉しい!
横山君、ガキバラの時の、眠いの我慢するやつで、でもうとうとしちゃってるのとか、
壮絶に美しくて可愛かったけど(二十歳くらいか?)、
あんな感じの寝起きになるんかな?(夢見過ぎ?)
リアルな男の寝起きでもときめくけどv