なるべく。



私には日記をつけるという習慣が無い(無かった)し、
スケジュール帳も持たない(そのスケジュール帳を失くすから)ので、
いつ何をしたかさっぱり思い出せないことがしばしばなので、
ここをやめるまで、なるべく日々の雑記も綴っていこうかと。
あとフォトライフの容量がまだまだ余ってるのでもったいないから、
写メもなるべくアップしようかと(せこい)。
他人様からしたら何の面白みも意味も無いと思うので、飛ばして下さい。




そんなわけで水曜日の覚え書き。



初めて行ったサロンでリフレとヘッドスパを施術してもらったんだけど、
すんごい長い間足をマッサージしてくれてて、
え?これ、自分で「もういいです」って言わなアカンの?とか戸惑ってしまったんですが、
普通に1時間くらいでした。えらく長く感じたわー。
あと頭皮マッサージは本当に気持ち良い。
もうコリコリにこってしまってたから、すんごい気持ち良かった〜。
あまりにも気持ち良かったし雰囲気も良かったので、
その場で来週、全身のオイルリンパマッサージの予約入れてきっちゃったよ。
楽しみ〜v時間があったらフェイシャルもしてもらおーっと。



妹と合流してランチ。
5穀米定食980円。このボリュームでこのお値段は安いと思う。
お豆腐が美味しいお店なのー。
来週、創作イタリアンのお店行く予定だったけど、
その子の子供ちゃん(2歳)も一緒に食べることにしたから、
このランチ食べたお店に変更ー。
別にイタリアンが食べたいんじゃなく、その友達と食べたいだけだからどこでもいい。



夜は老舗の洋食屋さんでご飯。
でも神戸の洋食屋さんって感じの洋食屋とは全然違う感じだったなー。
パブと洋食屋さん混ぜたみたいなお店。でも素敵だったけど、内装とかも。
写真はタンシチュー単品(\2000)。お箸で簡単に切れて美味しかったーv
でもその前に頼んだチーズの盛り合わせがすんごい量で(写メる前に食べ始めてしまった)、
それでお腹いっぱいになってしまったよー。
でもあと、サンマのカルパッチョと茄子とソーセージのグラタンも頼んだ。
ガッツリ食べた。アルコールは食前酒のシェリー酒とハイネケン2杯。



飲み足りない感じがしたので、お家に帰ってワイン(安い)と、
友達が買ってきてくれたゴディバのチョコで一人酒(←何て寂しい単語だ・・・)。
マリリン・モンローの「百万長者と結婚する方法」を観ながら、
マリリンのメイクや衣装のキュートさにうっとり。
イメージ的に、もっと肉感的な体とか想像してしまうんだけど、
実際はめっちゃ細いし上品なんだよねー。でも色っぽい。最強じゃん。



そしてゴディバは好きだけど、常に常備してるのはDARSです。
そしてKiriのスティック付きのは絶対冷蔵庫に入ってます。
そしてFRIDAYのダイナマイトが色々神過ぎでした。
まさみちゃんの袋綴じが見たいがために、そしてリアちゃんが載ってたから買ったんだけど、
他にも色々ツボだった。
FRIDAYとか、そういう系は基本的に女子ページだけ立ち読み(読みってか、立ち見)
するようにしてるから、買ったのとか久し振りー。
しっかしまさみちゃん足長過ぎ!めっちゃめちゃスタイル良い。
何気におっぱいも大きいしね。
顔可愛いわスタイル完璧だわ天はニ物を与えずって嘘だからね。
人の上に人を作らずって嘘だからね。
そして相澤仁美ちゃんと次原かなちゃんの絡みはたまらないね!
男受け100%って感じだけどね!
あきちゃん(ほしの)はもっと太ってー!あばらが出るグラドルなんてやだー!




友達から新幹線等のチケット届いたー。
・・・7時間ほどかかるのね・・・。
ホテルもいいとこみたいだし、本当に何から何までお世話になって申し訳無い。
ホテル代くらい全然出すのになー(いや、交通費だって出すつもりだったし)。
呑気に遊んでる時間は無さそうだから、なるべく早く帰って、
夜だけでもお店に出よう。日曜日だしね。忙しいしきっと。
しかし楽しみ!
福岡からの友達と岡山から彦根までおしゃべりすんのも楽しみ!
二次会のあとの各々また飲みに繰り出すのも楽しみ!
何より嫁になる子のウェディングドレス姿が楽しみ!
想像しただけで泣けてきた。当日はバスタオル持参で参席しよ(真顔)。
あー、新札に換えに行かないと。