もうダメ。

yoko81592007-10-06



お母さん、あたし、リア・ディゾンと結婚する。


リアちゃんの写真集が届きました。
まだメイキングDVDは見てないけど、
写真集は見ました。


女神。


女神がそこにいました。
思わず写真集に向かって、ハハーッと土下座してお祈りしてしまうくらいに、
紛うことなく女神。
芸術性の高い写真集で、前回のハロリアが「キュート」の極みだとしたら、
今回は「美」の極み。
男子と女子じゃ受け止め方違うと思う。
所謂「オカズになる」写真集では全然無いし。
でもそれが狙いなんだろうしね。
またパソコンからゆっくり書くわこの辺のあれやこれは。

とにかく綺麗。
本当に綺麗。
でも、すごく普通の女の子にしか見えないショットもある。
それがまた震撼するほど可愛い。
何て色んな魅力に溢れた女の子なんだろう。

うん、じっくり見てまた書く。


きゅーっって息苦しいほどリアちゃーん!ってトキメイいた。
大好き。




アイドル誌読んで、横山君のこと色々書きたいんだけど、週明けになっちゃうなー。


あかにし君がどうこうより、彼を取り巻くメディアに辟易して白ける。



リアちゃん可愛いよー。
美人だよー。


今月の私の標語、
『何はなくともリア・ディゾン

1stライブがどうかDVDになりますように!

アルバムもアホほど聴きまくって、
最初から最後まで全部歌えるわ多分。
別にリアちゃんが歌ってるから云々より、
ただアルバムとして上手くまとまってるから聴きやすいんだもん。
その向こうに勿論リアちゃんの可愛いさもあるけどね。


あー、可愛い。

さ、DVD見よv