制覇。

47都道府県ツアーお疲れ様でしたー。
ほとんどレポート拾ったりしないままでしたが、
レコメンや雑誌で見聞するだけでも、
みんなで仲良く楽しそうで、
それぞれの地域のファンの方たちも嬉しく幸せな時間を過ごせたでしょうし
(まぁマナーだとかメンバーの言動だとかに一石投じられることとかあったんでしょうが)、
大きな怪我や事故もなく、
あっさり成し遂げてしまったエイトってすげぇな。

ツアーが終わってもメディアへの露出ラッシュは続くし、
まぁのんびり楽しませて頂きます。


大倉君のドラマ、予告見てたら紗季ちゃんがめちゃめちゃ可愛いし、
高田純二さんも出てるし、頑張って何とか見ようと思います。
逆に横山君のドラマの方が忘れそう…。
火曜日って、休みの時ならどっか遊びいっちゃうし、仕事でも次の日の休みのこと考えて忘れそうだし。
どーせすぐDVDBOX出るだろうしね。


あかにし君の正気の無さが気になる。
二年前の雑誌の感想で、あかにし君の誌面からでも分かるやる気の無さが気になるって書いたけど、
あの時は、「この場にいるのが嫌だ、こんなことしてるのが嫌だ」って伝わってくる、某かの意志は感じられるものだったけど、
今の彼からはそういう、
肯定も否定も感じられない。
望んでそこにいるのか否かも汲み取れない。
こうしてこのまま芸能界の歪みに消費されていくだけなんだろうか。
もったいない。
一年に一回失敗したとしたって、
まだ50回くらいやり直し利くだろうに、
まだ二十歳そこそこの男子が、あんなに体温の無い瞳でVサインしてるなんて切ない。
飲まされた、飲まざるを得なかった泥水も、
いつか自分の求めるものへの憧憬や体温が濾過してくれるのに、
何を諦めてるんだろう。

前も書いた。
妥当と無難の中にいたら、いつかそこから出ようとした時に、
膝から下が腐ってて動けなくなるのに。


「虚ろ」なまま歩いてたら、いつか必ず足を踏み外すのに。

早くギラつく野心を持てる場所にいけるといいね。
すごく君が好きなんだろうね、やっぱり。



ラジオで、すばる君と大倉君がフミヤのことを褒めてくれてたみたいでv
本当にカッコ良いよねー。人生を楽しむセンスに溢れた人なんで、
あんな大人になりたいってよく分かるー。
でもそれを言う二人はもう大人では?
何にせよ、好きな人が好きな人を褒めてくれるって嬉しいな!



もう二週間後は結婚式ー。
新幹線のチケットとか送ってきてくれるみたいで、最近じゃ珍しく全部負担してくれるのよねー。
滋賀県って何があるんだろ?
るるぶチェックしてこよーっと。


この前の神戸ですっかり洋食にハマってしまって、
色々見てたら、地元にも何軒かあって、
その内の一軒が、すごく老舗でちょっと風格ある店で、
知り合いのおっちゃんに言ってみたら今度の休みに連れて行ってくれるらしいんで楽しみv
お昼は久しぶりに妹と姪っ子と遊ぶし楽しみーv