ブログ。



取り敢えず、堪能したので、年内でやめようかと。
さすがにもう色々と言い訳のきかない年齢だし、
ちゃんとやりたい事やるための布石を敷くのに、
時間がないし。
「エイトのファンでいることを楽しむ」のと、「ブログを書く」ことは、
セットで「趣味の一環」なので、
エイトのことを書かないブログなんて意味が無いし。
あ、いや、エイトのファンをやめるとかじゃなく。
だから「ファンやめる」とか意味分からんし。
好きですもちろん。
本当に見てて癒されるし暖かい気持ちになれるし大好きです。
ただそういう気持ちをブログに書くとかいう行為を、
もう堪能したって話で。
KAT/TUNのファンサイトの中で日記書くことから始まって、
もう2年以上こうやってジャニーズのこととか書いたりしてて、
基本的に趣味は2年で変えていく自分には珍しいことで。
周りに誰もジャニーズファンがいない(何だったら辛辣な意見持った人しかいない)から、
自分の中のジャニーズのタレントさんに対する想いを吐き出したくて始めましたが、
もうそういうフラストレーションも無くなってきたし、
もういいかな、と。
前にも書いたけど、本当はこういうエントリを上げるのがすごく恥ずかしいって分かってるんです。
何か思い上がってる気がして。
お前はどこの作家、芸人だよ、誰もお前のブログが閉じようがどうしようが知ったこっちゃねーよ、
って、俯瞰で自分を見てる自分がさぶっ!って言ってるし。
でも、今まで暖かいコメントやメールを下さった方に、礼儀として、
ありがとうございましたの意を込めて理由やスタンスを説明する必要があると思ったので、
恥ずかしいと思いながらも書かせて頂いてますすいません。


本当に、稚拙で整頓されてない文章しか書けないし、
下らない妄想ではしゃいでみたり、そんななのに、
コメント下さったりメール下さった方々には、心から感謝しています。
ありがとうございました。
自分が他所様にコメントを中々残すことが出来ない弱虫毛虫なので、
コメントを下さるという行為がどれだけありがたいかなんて計り知れないものがあります。


ブログをやめても、エイトが出る番組は録って見るし、
CDやDVDも買うし、応援して微笑ましく思う気持ちには何ら変わりはないので。






年内はぼんやりと続けていくつもりですが、
それもまぁどうなるか分からないので、取り敢えず今書いておきます。
また、今日で最後って日は、ちゃんとそう書くと思います。
何も書かずにフェードアウト、ってのはしません。
そんな感じで。














やりたい事って、本当はちゃんと決まってるし、
そのためにはどう動けばいいかも分かってるんだけど、
言うだけなら誰にでも出来るから、
何かそんな夢だけ語るのとか恥ずかしい気がして濁してしまったけど、
ちゃんと形になったら、そこに踏み込めたら、
真っ先に教えるから!>瑠右ちゃん。