サントリーニー。

やっと着いたわー。
ダブルベッドに寝転びながら写メ。
朝早く出たから、10時くらいには高知駅に着いたんだけど、
県外に来たら恒例のリフレクソロジーを施術してもらってたー。
角質削りとかスクラブマッサージとか、
色んなののセットで、一時間半くらいやってくれて5800円だから安いよー!
めちゃめちゃ気持ち良くて、半分くらい寝てたし。
本当はアンパンマンミュージアムに行きたかったんだけどなぁ。
明日行こうかなぁ。
ってか、高知駅からこのホテルに来るの、車しかなくって、
タクったら6000円かかったよー。
帰りもまた6000円だよー。
交通費だけで2万だったら、福岡行けるよー。
まぁ本当に素敵なホテルなんでいいんですが。
写メも色々撮ってみたので、
誰も望んじゃいないでしょうが、
自分のメモのためにエントリ上げるもーん。
アメニティも可愛いー!
ジャグジー付きだから(全室)、お風呂もゆっくり入ろーっと。
ゴディバでチョコ買って(6粒好きなの買ったら2000円ちょいしたんですけど!そんで、いかにも過ぎて嫌だって人も沢山いるみたいですが、私はゴディバのチョコが大好きです)、
ちっさいワインも買ったんで夜はDVD見ながら飲むー。
でもディナーでお腹いっぱいになりそうだけど。
ギリシャ料理と創作フレンチ混ぜたみたいな。
それにしても景色がめっちゃいいし、
ゆったり時間が流れてるし、
何か幸せだなー。
DVD、無料で色々貸し出してくれるんだけど、
家から持って来たから、それ見る。
フレンチムービーでもチェコアニメでもなく、
やっぱりエイト。
ジャニ勉と痛快エブリディーのDVD送ってきてもらったんで。
ざこばさんの回までね。
お家でもさーっと見たけど、
丸山君が本当に可愛いくて可愛いくて、
大倉君もどの衣装も似合ってて可愛いくて可愛いくて、
錦戸君も照れたりはにかんだりしてるのが可愛いくて可愛いくて、
安田君はちょこんとしてるのに声は張って一生懸命で可愛いくて可愛いくて、
村上君は仕事人でスタジオを見やる目線がカッコ良くてカッコ良くて、
すばる君は男前なのに女の子みたいで可愛いかったりカッコ良かったり、

横山裕は奇跡です。
可愛いくて輩で男前でおっさんで小学生で自由で、
でも何かに縛られてる切なさもあって、
横山裕が大変愛しいです。
エイトがみんな本当に可愛いくて素敵な男の子たちで愛しいです。



行ってみたいホテルゆ旅館がいっぱいあるわー。
こんなの趣味にしたらいくらお金があっても足りなーい。
ってかホテルの一泊料金の相場が分かりません。
2万から3万くらい?
いいなぁと思うホテルは大概そんなもんです。
東京は半分ショバ代だと思ってるんで。


よっしゃ!
携帯からなのに頑張って打った!

さ、今から散策しよーっと。

お金かけて自分を甘やかせられる内に、
やり倒してやります。