電車で寝るからいいもん。

yoko81592007-09-18



結局仕事終わってからそのまま起きっぱなしで、
わんこの散歩行ってお風呂入って洗濯して、あとは用意だな
(まだやってなかったんかい)。






ドラマが決定的っぽいんですが、
マンガが原作のこと、ジャニーズが複数いること、
そんな諸々も、帰ってきてからゆっくり書こうかと。
多分すんごい客観的に見えてると思うし、
あかにし君のことも、多分思われてるような感情ではないのね、きっと。
まぁそれも追々。






以下、私信的な。


私は受動的、能動的、どちらかで言えば、
きっと能動的な人間だと思うので、
近くにいたなら、きっとどんどん突っ込んでいって、
あなたが「うっとしー」って思うほど、
構って構って〜っていくと思うんだけど。
小学、中学と好き放題して、いっぱい怒られていっぱい叱られて、
そういう中で育んできた友情は、きっとこれからも続くんだろうと思うけど、
ある時、ある年齢に達して、ふっと、
何の切っ掛けか動機か分からないまま、
気付いたら一生の友達、みたいな位置に、誰かが座ってることもあって、
もちろん一人で自己完結出来るのもカッコイイし、
人それぞれのスタンスで、他人と関わっていくんだろうし、
私としたら、こうやって「時代のツール」であるインターネットで、
こういう風に述べ合えるってのは、
近くにいて騒いで笑って、ってのとはまた違う、
大事な関係だと思ってるんだけど。




来週、11時くらいに新神戸駅に着いて、
夜は23時くらいのバスで帰るよー。
また来週になったらメールするけどv