酔い酔い。

いやー酔ったー。
ディナーに1万ちょっとするシャンパン頼んじゃったよー。
今日、考えたら、ドトールでチョコラテ飲んだだけだったから、
空きっ腹にきいたー。
ワイン飲んだら確実に明日に響きそうだから烏龍茶で我慢しよー。
ってか酔ったままお風呂入るってマズイよねー。



横山君正式に公表されましたね…。
なんかな。
拝見の時はあんなに嬉しくってたまらなかったのに。
色んなメディアに出るんだろうけど、
そのたびにモヤモヤしそうだわー。



坊主でもぽっちゃりでも横山裕なら大好きなのに、
シュッとした、シュッとしたって褒められてると、
ぽっちゃりじゃダメなのーと、
ちょっと寂しい気分。

お風呂入れよーっと。